【にーまるいちごー】

はぅ…12月らしい身体の芯まで
冷えるようなこの寒さ…雪でも
降るんかいな…(><)元旦から
この寒さとは…なかなかやるな!

2015年と、奇数だけど5だから
区切りがいい感じなので、今年は
キモチ良い一年が過ごせそう、かな?(笑)

ちなみにジャンベルは、なんと今年が
結成20周年って事で成人式っっ!
節目の年に立ち会えて幸せだーね。
いやいや、ヒトゴトみたいに
言っとったらアカンのやけど(笑)

そしてそんな新年早々にご機嫌ナナメなマイスマホ。

年明け直前に両親と電話してたけど
三回くらい勝手に電源落ちるという
荒業披露しやがって両親ビックリだわ。

その後もなんか挙動がおかしいしf--;
3月で二年だし、確かに一ヶ月くらい前から
充電も出来てなかったりで前触れはあった。

せっかく待ちに待ち望んだエクスペリアが
ソフトバンクから出たし本当は速攻で
機種変更をしたいけれど、3月までは
まだまだあるし、なんならZ4が年内前半に
出るかもって噂だから待つべきかと悩んだり…。

とはいえ、それを悠長に待ってていざって時に
いきなり壊れても困るってのも実情だけど
まぁ、どうするかおみくじ引いてから決めよっかな(笑)

喪中につき新年のご挨拶代わりに☆
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす(-^□^-)
AD

コメント(3)