ほりいゆうじえにつくすどらごくえすとだよ

テーマ:

皆様こん○○わ、あいすのんです。

 

遂にあと一週間です

ドラゴンクエストの発売日!

皆様はPS4と3DSどちらにしますか?

 

あいすのんは3DS版に決めました!

決め手は時渡りの迷宮

DQ1の世界に戻れるなんて凄いです。

 

動画で見るとBGMまで当時の音楽で

流れていました!それ以外の過去の

DQ~も有るみたいでワクワクします。

 

オールドゲーマーは確実に3DS版を

買わざるを得ないし多分両方買うことに

なると思います。

 

ダウンロード版は買うと事前に

ダウンロードしておくことができ29日に

なったとたんに遊べる神仕様です。

買いに行く必要すらありません。

 

あいすのんは既にダウンロード済みです。

 

・・・早く29日にならないかなぁ

AD

折れたァ…

テーマ:

こんにちは今日もしっかりブログ更新。☆やなぎ☆です♪

 

今日もアラキンは朝9時開店!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

最近、部屋で一人ウィスキーを飲んでいた時、

「さて、もう一杯…」と栓を抜こうとしたところ違和感が。

(画像はイメージです)

 

折れとるゥゥゥゥゥ!

何とか引き抜こうとするも、あえなく瓶の中に落下w

仕方がないので、適当に濾しつつ残りを呑み切りましたw

若干コルクも口に入りましたが…

 

さて、そんなところで今日はここまで。

『コルクが湿らないうちに呑もう…』☆やなぎ☆でした♪

 

 

 

オーブ貯められない人です・・・

テーマ:

ど~もみなさん

おはこんばんにちは

よしくんです

 

 

モンスト始めました

 

オーブを貯めて

ガチャばかりやって楽しんでおりますo(^-^)o

 

 

どのキャラがいいのかよくわからないので

ボスに教えてもらいながら進めてますо(ж>▽<)y ☆

 

 

昨日初めて☆5キャラを進化させましたヽ(゚◇゚ )ノ

これです↓

とりあえずパワーアップできるキャラを

どんどんパワーアップさせてます(≧▽≦)

 

 

モンストではオーブを貯めておりますが・・・

アラキンでは来店ポイント

貯めることができますよо(ж>▽<)y ☆

ぜひ、アラキンにお越しの際は

ご登録ください(^_^)v