こんなん読んでモテたら苦労しないって



あーなるほどね と思ったり

そんなわけないだろーと思ったり

あーだこーだ読むのがこのテの記事ね




an・anって占いとセックス特集で

もってる雑誌と思ってましたが←失礼

最近は破壊的な男の色気を投下する

雑誌とゆーこともわかりました←やっぱり失礼





オスい震

全開震

そしてやはり山田氏の手ポジ←しつこい



可愛い年下の男の子的登場から約2年

あ、読んでませんけどね

だってその頃は

あなたのことはそれほど だったから(古いか)



可愛い男の子が どんどん大人の男へと

こんなドキドキって新鮮♡




ひと夏の恋

落とす攻略法とか←

セキララボーイズトークとあれば

当然全員分拝読しますわよ( ・∀・)

(どーでもいい診断クイズまでやってみた←暇か)



所詮は若い男の手の内←いいたい放題

せんせー、皆の攻略法わかっちゃったわよ

イキナリビッチせんせー気取りとかww



これ読む限りは

裕翔といのちゃんが、私には合う(気がする)

雄也はどこか智と重なり(海好きの自由人)

ありちねは母性本能をくすぐり(計算かもだけど)

薮くんは意外にも一番付き合いたいし←

光はどこか闇感じるし(トラウマ抱えてる?)

圭人は何かウソくさい(これも計算?)

って、ざっと読んだ印象ですが




一番落としたい彼は…




予想通り、一番オラついた発言してましたね

(ジャラつかせすぎだよ でも好き)



追われるより追いたい

やっぱりこの男、ハンターなのですね


自分に興味ない女を落としたいとか

もしかして、私のこと?←また始まったよ

あなたのことはそれほど だった私を

3年がかりでついに落として…



で?

それから?



落とされた今、それが知りたい



でも、すごーくよくわかるから

簡単に手に入る恋なんてつまんない

あ、そうじゃない?



大切にしてくれる人よりも

大切にしてくれない人に惹かれたり


思ってくれる人よりも

振り向いてくれない人を

振り向かせたかったり


私も負けず嫌いナンデス(単なる屈折)

だから困難で特殊な恋ばかりだった(自業自得)



恋って片想いが一番楽しいのかも

手に入った瞬間、色褪せたり気が済んで

熱い気持ちが落ち着いちゃう

東大生の五月病みたいな感じかな



手に入れてからは…

でも涼介は、大事にしてくれそうだけど♡



まぁ、所詮はメディアを通しての言葉

表向きな発言でしかないかもしれないし

話半分に受け止めておきますけど



色仕掛けには絶対落ちないぜとか

聞かれもしてないのにあえて言うとかね

そんなとこが可愛いけどね

自分では気づいていないのかも知れないけど

嘘つけ、って思いましたけどね←ぶっ飛ばされるよ



わかりやすいのにめんどくさい

とてつもなく大きいのに、変なとこ小さい

男らしいのに、呆れるほどベタで

カッコつけてて 重たくて


あくまで私が感じるに過ぎないけど

そんなとこも好きでたまらない



それこそ本音炸裂の

メンバーだけのボーイズトーク聞いてみたーい♡

なんて、四人集合のラジオを微笑ましく

(若干うるせーよと思いながら笑)聴きながら

寝落ちしてましたとさ(^_^;)




セキララナホンネ

知りたいような知りたくないような

でもやっぱり知ってみたいかな



で、言うこと聞くフリしながら

心の中で突っ込んでみたり

涼介の思い通りにならないどころか

地雷踏んじゃったりして

イライラさせて怒らせたい少数派( ・∀・)



イライラな彼が

ベッドではオラオラ

終わったらデレデレとか最高♡



かゆい男を好きになると

女もかゆくなるんだなと気づいた

2017年 夏( ・∀・)



ボーダーは15歳差だったけど

(15歳年下にコクられたのが相当に自慢らしいww)

あと数歳ならどーってことないよね

相変わらずのおめでた脳ね



恋愛必勝行動学…

語れるほど経験豊富でもないけど


とりあえず最近

角質と毛穴のケアを始めてみました

笑笑


どこが恋愛必勝行動?笑笑


毎度しょーもない記事にお付き合い下さり

ありがとうございます←誰もおらんて





何か可愛いww

彼の本気モードは、左よね♡


同じ方法で攻めてこないでしょうから

次の一手を楽しみに待つとしましょうか