(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)

(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)



先日、公になった映画のお話

来年二本公開 どちらも大作の主演

その躍進の凄まじさをひしひしと感じます


一流の俳優さんに

才ある俳優と評され

ファンとして誇らしくて



私は、歌って踊るライブの涼介が一番好きだけど

(その姿しか直接見たことないし)


でも彼が一番面白さを感じ

力を入れたいと語る 俳優のお仕事…


過去の作品はほぼ見てなくて

演じる彼を無性に見たくなって


そんなタイミングで届きました

去年の24時間TVのドラマ

(送ってくださったのがサトシック姉様というね笑)



感想は聞かなくてもわかるよね(^_^;)

翌日顔が腫れて大変でした

でもちゃんと見ることができてよかったです




彼の演技には、涙だけでなくて

色んなものを根こそぎもっていかれて

見終わるとヘトヘトになる



今は毎週月曜日がそう

こんなにも揺さぶられる連ドラ、初めて


衝撃の8話

圧倒されるやら、苦しくなるやら

予想外のドキドキぶっこまれるやら




自信と活力に満ちるだけでなく

とりつかれ、やがて崩壊していくような

危うさと隣り合わせの覚醒…







険しく鋭い目にゾクゾク





別人だよー涙

こんな優も好きだったけど



立場や環境が人を変える、というのは

正義という大義名分を背負った者に芽生える

野心や権力への欲なのかなと…




兄を糾弾する迫真の演技に圧倒されました




正義とは 枷のようなものなのかもしれない



決別に至る葛藤や非情な決意が

その表情から伝わりました






ここ 一番胸が痛い、辛い



二人の男の運命を狂わせた一方で

二人の男に狂わせられてもいる梓

悪女と聖女は紙一重?



そして死んだの、涼担だけでないはず

息が止まったわよー涙






いつも思わせ振りな予告するのに

予期せぬところからのバック←言い方

声漏れるのも無理ない(;´д`)





ずっと俺のそばにいてほしい…



あの甘く低い声が首筋に注がれるなんて

涼介の息づかい感じるなんて

訳のわからない涙が止まらない





この一連の動きの男らしさに

ちーん 召されました






地位も名誉も得て自信をつけたんだもの

強引に彼女を奪っちゃうパターン?

と思ったけど、やっぱり奪えないもどかしさ



もう色々と重なって気持ちがごちゃまぜで

この数日泣いてばっかです

何で泣いてるのかもわからない




そんな時は恋ダンスに(ラストの壁もクリアしたぜ)

お得意の置き換え♡

はい、完成!!




このまま

貴女を帰したくない…


ずっと俺のそばにいてほしい…



と、涼介に囁かれる妄想( ・∀・)




ぎゃーーーん

震える涙



ほんとにアホで不毛




それにしても涼介のバックテク

(ヘタクソなの、駐車だけじゃん)



コイツ、女をよく知ってるなと思ってたけど

試写会で桐谷兄が涼介を


女を知り尽くしてる

なんて言ったとか

さすが兄貴はわかっていらっしゃる



自分の魅力が何なのか

女は自分のどこに感じるのか

見せ方も女のエクスタシーのツボも

知り尽くした上での

相手役を美しく見せる究極のラブシーン



倉科カナちゃん

共演決まった当初は

正直老けたとか劣化したと思ったけど

(娘がママのほうがキレイ、言うたからね笑)



回を追うごとに可愛く綺麗になってるのは

絶対涼介の存在が大きいはず

あんな男と一緒にいたら(仕事でも)

女として活性するよね♡



嫉妬なんてしない私だけど

このバックテクには正直打ちのめされたわ



山田涼介

こわい

こわいわ




パンドラの箱

犯してしまった罪と罰…



待ちきれないよー(;´д`)


もしや同期女と?♡

なんて期待する相変わらずのゲス



ほんと、手に負えない重症だわ




若い男に恋するって…

苦しいんだね



智の時も苦しかったけど

今の方が遥かに苦しい






戻ってくるか?



そうね…

それもいいかもしれないわね

涙涙


涼介を心で思いながら

智に抱かれてみるわ←



智が悪いのよ

私をしっかり捕まえててくれなかったから

八つ当たり