可愛いでしょ(^^)

仮面のうさぎちゃん





妹が娘にくれたの

ママも欲しいな(化粧ポーチに)

ダメって断られましたけど( ・∀・)



一緒に遊ぶ姪っこも(何でも娘の真似をしたいお年頃)

車にアルバム入れられてしまったギギ(ゆかパパ)も

すっかり覚えてしまったよ Masquerade


姪っこなんてフルで全部歌えるし

ギギも、いい曲だな、と鼻歌(テンポずれてますが)



一度聴いたら忘れられないキャッチーさと

どこか昭和の歌謡曲感が

ダンサブルでカッコよすぎるのに

漂う一種のダサさが


小学生も古希のじいさんもハマる所以なのかと

(誉めてます)



私にとっても、運命の出会いともいえる曲



何度も書いてるネタだし

いらねー人はスルーしてね

(ここまで書いて言うドS)








何度観ても飽きることなく

(今日も観てた人ww)




その地まで訪れ

(恥ずかしさよりも胸がいっぱい←こいつも終わったな)


新しい曲を聴き込んだり

沢山の知らない曲を知りたいけど



気づくとこの世界に引き戻されます



アルバム発売から数日後

帰省先で訪れた小樽で






まさに仮面舞踏会の世界

娘の希望といいつつ母もノリノリ笑

(コスプレ親子)


ベネチア美術館のコンセプトとはいえ

これも何かの縁かしら♡



その後立ち寄ったお土産屋さんに入った瞬間

Masqueradeが流れて、鳥肌(゜Д゜)






引き寄せられているとしか思えなかった

(思い込み上等)



しれっと追記したのは

MasqueradeのPV解禁されたの

私の誕生日だった( ´゚д゚)

(その時は録画してみるほどでもなく

そのうち発売されたら見れるし程度の熱量だったというね、たった数ヵ月前のことなのに)


ここまで重なると

思い込み激しいカンチガイ女の私でなくても

カンチガイするよね♡



魅惑のparty行く前からグイグイ攻められてたんだなぁ

余程私が欲しかったんだろうな←しれっとついで

もしかして、生まれる前から知っていたような

的な(先輩の歌ぱくって例える)

ちなみにこの歌も、Masqueradeの撮影と縁があるというね(これは単なるこじつけ)



彼女であるファンの皆を

仮面舞踏会に招待したかった




彼のそんな思いから始まったことを知り

もう胸熱の胸いっぱい涙涙



先輩の女にここまでグイグイ来たからには

離さないで、しっかり捕まえてて♡

そーゆーキャラでもなかったのに

なぜか芽生える束縛されたい願望笑





この夏、ギラギラの金獅子だった涼介は

日ごとに髪のアレンジをしていて

彼も好きだというディカプリオを参考にしたとか




参考画像


いやもう…

レオ様よりも悩ましいわ…



ふと思い出した

若き日のディカプリオの映画






奇しくも、仮面の男

レオ様が今の涼介様くらいの頃

まばゆいばかりに美しかった(///∇///)


そこ繋がりで思い出したのは





その仮面の男で金メダルとったヤグディンとか





浅田真央の仮面舞踏会とか

あちこちぶっ飛びますが



壮大でドラマティックで力強くて美しい世界は

劇場型女の わたくしの大好物






導かれる運命だったのは

単なる仮面プレイ好きの金髪好きの

ドラマティック症候群だったから?笑



恒例の、年末の歌番組のラッシュ

願わくば、どこかでMasqueradeを披露していてだきたい

広く知ってほしいと願うのは

決して欲目ではないと思ってます





あーデュアルモニターもGUCCIもイキたかったー

(ライブの最中って言われるまで気づかなかった人)




長らくご無沙汰してるし

嵐の公演の最中にこんなん書いてるし

だいぶ向いてる方向違っちゃったけど




こんな私でも

たまには遊んでやるかと思っていただけたら

嬉しい限りです(調子いい)



嵐さんにはこんな気持ちです





今日のMCでピコ太郎とか最高か笑笑

智の円楽とかマジ最高か笑笑



猛毒女からすっかり毒が抜けて(嘘つけ)

だって涼介に毒吐くとこないんだもん(真顔)


毒のない私なんて

棘のないバラよね(大ブーイングな例え)

じゃなくて、冷めたピザってとこかしら


味気ない、魅力ない女になってしまわぬよう

どうか御導き下さい





って、見つけたわ!!

涼介に毒吐き、ダメ出しできるとこ!!






おぱんついらんだろ!!



あなた…もしかしてアホですか?


ライブで見せてくれるよーな勝負ぱんつならまだしも

こんなつまんねーだっせーぱんつ

せっかくのエロいカラダが泣くわよ

いや、私だって泣くわよ←知らねぇよ

どんなに落胆したと思ってるのよ


タオルの下に広がる無限大の夢を

ぶち壊さないでよ(*`Д´)ノ!!!



ついに…涼介への初毒(ドヤ)

やっぱサイテー( ・∀・)