レッドバビロン | きねうちドライビング!-Full Throttle-
レッドバビロン

レース前

角居調教師

「まだ緩いですけど、ネオはこの緩さが日本に向く柔らかさになるんですよね、気持ちと身体のバランスが合ってないところがありますけど、実戦向きかもしれませんね」

きねうちドライビング!-111029_1211~01.jpg

レース後バビロンが暴れて、四位騎手が振り落とされました。

検量室前で待ってると「カラ馬が入ってきます!」と大声でアナウンスがあり、振り向くとゼッケン4番が突進して来ました馬バビロンかいっショック!


バビロンは3着の馬が入ってる場所に強引に入り込んでました。

「3着だと思ってんちゃう?」と森調教師が笑わせてましたが、バビロンも落ち着きを取り戻し、おとなしく帰って行きました。

きねうちドライビング!-111029_1226~01.jpg


四位騎手

「カメラマンがフィルムチェンジしたかなんかで音たてて、それに反応しちゃって暴れて落とされたよ」


「まだ子供だね。パドックでも背中丸めて、隙あったら何かヤンチャしてやろうと狙ってたしね。騎手が乗ると普通は耳を動かして指示を待ったりするけど、耳はずっと前に向いていて返し馬の時もマイペースで好きに走ってたからね」


「ゲートでも横に馬が入ったら一緒に遊ぼうとしてるしね、でも大丈夫だよ、調教で乗った時はゆるく感じたけど、走りがしっかりしてるし、実戦タイプだね、走るよ。変わってくるから大丈夫だよ」


まだ気性が子供みたいですね。能力は高いとの事なので次走が楽しみですね。

次走は馬の様子みてから決めていくとの事です。

きねうちドライビング!-111029_1117~02.jpg