レッドジール | きねうちドライビング!-Full Throttle-

レッドジール惜しくも2着


レース前の三浦騎手

「追い切り乗らせてもらいましたが、動き良かったですよ。喉も乗ってる時は気にならないですよ」

きねうちドライビング!-110430_1335~01.jpg


レース後
三浦騎手


「思ったよりハミ噛まずにスムーズに運べました。途中で来られていた割には上手に競馬していましたね。前に付けて競馬するほうがあってるんじゃないかな。直線では一気に来られちゃいましたね」


鹿戸調教師

「道中で絡まれちゃったからね。あれがなかったらね…。残念だったね。次走は様子見て決めるけど、ゲート内で一回暴れたから練習しないといけなくなりました。」




転厩初戦でしたが良い競馬してくれましたね。


次が楽しみです。


今日もきねうちを食べましたが


きねうちドライビング!-110430_1253~01.jpg

帰りにお腹がすいたので、府中競馬正門前駅すぐ横の食事処で


もつ煮を食べましたニコニコ


きねうちドライビング!-110430_1428~01.jpg

昔からたまに利用していますが


美味しいです目