お洋服の季節 | とままんじゅう〜お耳離れ族なネザーうさぎ尚太とお月様の一馬のこと〜

とままんじゅう〜お耳離れ族なネザーうさぎ尚太とお月様の一馬のこと〜

とま家のネザーなのにお耳が横なうさぎ、尚太(8歳)の日常。一馬(14.11.21、11歳10ヶ月でお月様へ)の寝たきり闘病記有。

こんばんは音譜
お部屋の温度が20度を下回る日が増えました。


うさぎさんも歳をとると体温調節の機能が鈍くなるので、若い子より気をつけて、暖かくしてあげなくてはいけないそうです。



一馬も耳を触るとが冷たい事が多くなってきたので、ぼちぼちお洋服を着せたり、毛布をかけたり。


前に着ていたもこもこパーカーはまだ早いかな?
…と、今日はシーズンオフにお安く(500円!)入手したTシャツを着てみました!

{C6B8A0DB-A676-410D-ABFD-FBCB9A34D8A7:01}

おっ?

これは…ひらめき電球
初めて袖を通してみましたが。

なかなかの、お似合いではないでしょーか?ラブラブ(親バカ)



そんなわけで、大阪もついこのあいだまでエアコンで冷やしたかと思えば、もう、ヒーターを出す季節になってきました。


まわりでは風邪カゼも流行っていますあせる

皆様どうぞお気をつけて、ご自愛くださいませ!!



おやすみなさーいぐぅぐぅ



p.s.
はじめましての方。 いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます。

皆様のコメントはすべて一馬、尚太に読み聞かせています!!

色々バタバタしていてコメント返しが出来ていません、皆様のブログなども読み逃げになってしまっています~
あせる
申し訳ありません!




いつもありがとうございます。
バナーをぽちっとしてもらえたら励みになります。

blogrank