こんにちは。
 
『キネシオロジーで自分ケア』の発信・シェア方法を準備中のyuriです。


≪キネシオロジーって何?と興味を持っていただいた方は→ キネシオロジーって何?①

 

 

先日、 『美女と野獣』 を映画館で観てきました!
 
これはね、テレビじゃなくて映画館で観たいって思ったから。

 

やっぱり映画館で観てよかった〜

 

 
{0B26A9C5-1516-4DDD-A153-FFF390E49DBE}
 

ほんっとに、素晴らしかった〜!

 

知ってるストーリーだけど、もう夢中。

 

映画の中にどっぷり浸かったという感じ。

 


見ている間じゅうワクワク、幸せ

 

気がつくと涙が・・・

 

バラの花びらが散って、魔法にかけられたみんなが止まってしまうシーンは恥ずかしなから、もう号泣。

 

気持ちよく泣くのって、何かが浄化されたような感じになるのでいいですね。

 

テレビで放送されていた、実写「シンデレラ」を見た時にも思ったこと。

 

ディズニーヒロインはちゃんと行動する!

 

心に正直に、勇気と優しさを持って行動したい って思いました。

 

 

CITTA手帳のワクワクリスト 1個達成。



{8A1BD832-B09E-407C-ADBA-3068FA3410CB}


㋹映画「美女と野獣」を見る

 

AD