あい・まい・みーⅡ

BLue-B記念樹・別館へようこそ!
BLue-Bメンバーの過去・現在・未来(?)を記しつつ時々管理人のお勧めやひとり言も。

BLue-B

◆BLue-Bって誰??? → こんな人達です


------- 2015 Now -----------------


【TATSUYA -ボーカル

現在は林田達也としてムード歌謡グループ純烈 で活動中♪

YouTube JUNRETSU official

純烈オフィシャルサイト

アメーバブログ  

CD 現在発売中のCD

今夜はドラマチック/言葉足らずのメロディ [ 純烈 ]
¥1,300 楽天
今夜はドラマチック/忘れていいのよ [ 純烈 ]
¥1,300 楽天
-------------------------------

【AYA ギター 】

現在名前をk.として個人で活動中。

2015/12/28にKAMIJO氏のキャリア20周年記念ライブファイナルにて

NEW SODMYの一員として出演し久々のライブとなった。

◎グラマラスハニ BLOG

 ほとんどk.氏のブログ化してます

グラマラスハニー  ※活動休止中

GI-NA  活動休止中?

-------------------------------

【NOBUKI  ベース

  状況不明

-------------------------------

【YUKI  ドラム

  状況不明


テーマ:

2015年も今日で最後。あと何時間かな??

そうだ!今年、私は年女だったんだ。

個人的にはいろんなことがあった年だったな~


純烈は飛躍した年だったね。

達也君にはテレビや雑誌などで何度もお目にかかることができて嬉しかった。

そうそう、この前の指原カイワイズでのBLue-B画像が達也君のツイッターにありましたニコニコ



そしてAYA氏は今年最後にKAMIJO氏の記念すべきライブに参加したことで

ギタリストだと再確認できたな~にひひ

遅くなったけどKAMIJOさんキャリア20周年おめでとうございます!!

これからも陰ながら応援させて頂きます。


と言うことで、今年のブログはこれで終わり

来年もよろしくお願いいたします。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日になりました。お台場で開催されるKAMIJOさんのキャリア20周年記念ライブ。

KAMIJOさんがこれまでにやってきたLAREINE NEW SODMY Versaills各バンドのメンバーがお台場に集結します。Versaillsの復活も発表され当日全世界に生中継も!!(pm9:00頃から)

また会場では様々なグッズが販売されます。個人的に一番気になるのが100pもあると言うパンフレットです。詳細はKAMIJOさんのサイトでご確認ください。

KAMIJO オフィシャルサイト


さて、NEW SODMYですが結成は2001年㋂、解散したのが2002年8月。

そして2003年10月に一日復活しています。この時もKAMIJOさん関係かな。。ハロウィンイベントだったような。。それ以来だから12年振りですね。ドラムも前田さんなんでしょうね。


あーーーーやっぱり見にいきたかった------しょぼん

KAMIJOさーーん、是非是非ライブDVD出してくださーーい。

お願いしまーーす!!


KAMIJO World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST- Grand Finale

日時 2015年12月28日(月)

場所 Zepp DiverCity Tokyo

   18:30 開場 / 19:00 開演
チケット 1F指定席 ¥6,000(税込) SOLD OUT

   後方立見 ¥6,000(税込) ドリンク代500円別


当日券発売あり

 後方立見 6500円(税込)

 18:30より会場の当日券窓口で発売

【当日券電話予約及び問い合わせ】
ディスクガレージ 03-5791-3011 (12:00~16:00)
※予定枚数になり次第、受付を終了


参加ゲスト KAMIJO在籍バンド別一覧

「LAREINE」
Gt : MAYU
Ba : EMIRU
Dr : MACHI


「NEW SODMY」
Gt : AYA
Ba : YOU


「Versailles」
Gt : HIZAKI
Gt : TERU
Ba : MASASHI
Dr : YUKI




Royal Blood -Revival Best- [ KAMIJO ]
¥4,124
楽天


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

指原カイワイズ 見たよ音譜


12/9(水) 24:25~24:55


なかなか純烈が出演するテレビを生で見られないんだけど

今回は深夜ということでテレビの前でスタンバイしてましたニコニコ

司会はHKB48の指原莉乃さんとアンタッチャブルの山崎さん


「全国的にはまだ知名度は低いけど、ある界隈(カイワイ)では『話題の人』を紹介、3カ月後の人気タレントにする番組! 」

ということで純烈は最初に登場!!


いつものように純烈のメンバーがおのおの自己紹介をすすめ

達也君の番になりました。

すると・・・・・・・


ぶるびの画像が-------クラッカー

びっくりした目

これまではビジュアル系バンドやってたっていう紹介が多かったと思うんだけど、まさかバンド名、ましてや画像まで出てくるとは思わなかった!!!


それがこれ 



実際はカラーなんだけど、白黒にしてみました。。。にひひ


うむむ このBLue-Bっていつ頃のなんだろうな

久しぶりテレビでBLue-Bに出会えて嬉しかったよ。

達也くんありがとう 

純烈のみなさんありがとう&お疲れ様でした。



話は変わって。

今度はKAMIJOさん 

本日12/13(日) 0:50~ 25:20

魁!音楽の時間  に出演!!

総勢16組のアーティストによるプロモーション祭りだそうです。


なんですが、福岡は明日 12/14(月)2:25~2:55 放送です。

これは録画だな


年末のグランドフィナーレのライブ、立見席も残りわずかだとか。

すごいね~

ライブDVDでないかな???


あっ!!そいえばまだ年末ライブのお知らせしてなっかた叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。