No RoadBike, No Life みたいな!

No RoadBike, No Life みたいな日々を送っている中年オヤジの戯言。


テーマ:
さて、昨日は今年前半の 目玉のイベント、ツールドふじの、だった。

結果は、目標としていた、当初設定されていた制限時間の6時間に対して、なんと、

5時間59分

っという、ある種の神業的なタイミングでの完走となったが、その内訳は、グダグダ。

んで、STATS

まずコース
 

わかりづらいw

なので、高度
 
やっぱりわからないw

次に概要
 

わからないw

パワー 
 

あ、わかる。
20分平均パワーが253Wだって。
Power Calだから正確性は?だけど、こんな感じで走っていた場所はと思うと、、多分ステージ2(和田峠)上っているときだろう。
でも、こりゃ自分の能力からすると出しすぎ。
そして、これがステージ3で足攣りまくった理由だな。

反省点一杯の走りだった。

細かくあげれば色々あるし、また調整の失敗などもあったにしても、まあそれも含めて、

これが今のレベル

ってことで。

とにかく力不足なのだが、これ、まずはやっぱり、パワーウェイとレシオが低すぎることが原因だな。

やはり、ここの向上が大命題。そのためにやるべきことの大命題はひとつ。

よっし!


ってことで、完走後の写真

 
メットがずれているが、直している精神的余裕もなかった。

そんで、記念品の、

Tシャツとメダル。


そして、このメダル、


裏面には、右京氏からのお言葉


やっぱこのレベルのパンチャーコースはきついが良い勉強になった。

この辺のコースを今後の練習コースに入れて、

大垂水峠から藤野のスタート地点→(ステージ1:ロングの場合)→ステージ3の前半→宮が瀬湖

なんてのは、上手く足を使う訓練にはもってこい、な感じかな。



さて、何にしても、ひとつ大きなイベント終了。

今週は食べたいもの食べて、体休めて、気分転換。

そんで来週からまた鍛錬開始!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。