春やよまあちゃん | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

広場へ通ってるよ😄
たまには側溝ジャンプっ💨

この子かみつくよ!😱😱😱
脅しても、しつこい子供に撫でられた後は➰
一心不乱に食べ出した~ストレス😅

雨あがりの誰もいなかった日☔☁
ササミで釣ってパチリ☆

しだれ桜と寒い日😖

埋もれてる。。。
大丈夫か?😁


やっと晴れた日☀
写真スポットを探して進まない😄を待つ🐶


側溝ジャンプを撮ろうと先回りして構えるも⬇
回り道した~賢いね😅

みんなが上に居たんで🐶🐶🐶🐶🐶
なんとか登る~オヤツ貰いに行かないとね😄

花壇もキレイになってきて😄
すごく吠えるよ🐶

春だね~🌸
この頃は後ろ足がまたヨレ気味で、サプリ飲んで
毎日トコテコ歩いてても筋肉は落ちてくのか⤵
思ってたのが治りました⤴
腰痛だったのかも!と後で気が付く😅