晴海まどかさん | キンドル電子書籍レビューブログ

キンドル電子書籍レビューブログ

アマゾンキンドルの電子書籍のレビューを行なっています

書籍単体のレビューだけでなく、
お奨めのインディーズ作家さんの紹介も時折していこうということで、

その第2回目は、晴海まどか(はるみ まどか)さんです。
この人です↓

晴海まどかさんの著書とプロフィール

そして、丁度今、その晴海さんのお奨め書籍が無料キャンペーン中です。


戦う僕らのRGB (SS)―after the Festival―

お奨め作品「戦う僕らのRGB」の後日談です。新作です。
そして、現在は、この新作のキャンペーンにあわせて、
本編のほうも上下巻ともに無料キャンペーン中です。

こちらの2冊です。↓


戦う僕らのRGB (上)


戦う僕らのRGB (下)

無料キャンペーンは金曜日から3日間らしいですから、
日曜日まで(日本時間では12日の月曜日の夕方まで)です。

晴海さんの戦う僕らのシリーズは、
文句なしの星5つ!星星星星星

この機会に是非、晴海まどかさんワールドをお楽しみ下さい。
今回は無料になっていますので、あれこれレビューをするより、まず、
あなたご自身の目で確かめてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。

キンドル ブログランキングへ