住之江、住之江公園の賃貸マンションなら「カインドハウジング」

地域密着情報から当店スタッフの紹介など様々な情報を随時更新中!


テーマ:

こんにちは小林です。

 

もう全くセミを見なくなりましたね!!

今日蚊に刺されました!!

もうそんな時期なんですねガーン

まだまだ蒸し暑いですけど秋ですよ!!

お部屋探しの秋です!!

秋だけに部屋の空き!!!

はい!

御来店お待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ爆  笑

カインドハウジングの向井です。

 

今日は猫ちゃんが飼える物件をご紹介チョキウインク

 

場所は南海本線住ノ江駅徒歩圏内!!

間取りは広々とした2DKひらめき電球

風通しも良い角部屋のお部屋!!

 

近隣には商店街、大型スーパー、コンビニ等があり生活環境は抜群アップアップ

ペットが飼えて、広くて綺麗なお部屋をお探しの方にはオススメですクラッカー

 

 

ご不明な点ございましたら、いつでもカインドハウジングの向井までご連絡下さい爆  笑

 

*******************************************
  MSニューマン株式会社 住之江公園店
 向井 重喜   sigeki.mukai@msnm.jp
  tel             06-6681-7501  
  fax              06-6681-7502
   〒559-0015
  大阪府住之江区南加賀屋2-2-11 テレネッツァ住之江公園1F 
*******************************************

 

カインドハウジング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは西村です(`∀´)

 

今日はパソコンのちっとした小技を披露します。

 

キーボードのCtrlキーとALTキーの間にあるWindowsキーというのをご存知でしょうか。

 

このキーは使わない人が多いのではないでしょうか。

 

Internet Exploreや、フォルダを大量を開いていて、邪魔だな、いったん閉じようというときの技。

 

Windowsキー + D

 

これを押すと開いているフォルダ、ページがいったん縮小されます!

 

スパッと画面を消せるとちょっとかっこいいのでお試しあれ( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、西村です。

 

西村は猫を飼っています。

 

ベンガルのハルト君(雄)が急に体調が悪くなり、ご飯を食べなくなりました。

 

トイレを行ったり来たりして、にゃーにゃー鳴いていました。

 

自分はたまたまお休みだったので、これは変だなと思い動物病院に連れていきました。

 

すると砂のような結石が詰まっていたらしく、お医者さんに取ってもらいました。

 

溜まっていたおしっこはちゃんと流れ、点滴も撃ってもらい元気になりました。

 

尿結石になるのは猫の99%が雄だそうです。男の子は要注意ですね。

 

ハルト君は点滴でらくだの様にこぶができてプヨプヨしていました。

 

無事でよかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。