かなママのだらだらライフ

ジョシコーセーのかななんと小学生のみーたんの母デス ( ´ ▽ ` )ノ
犬のマダム(ビグ)とモップ(トイプ)も元気です
毎日がぐーたら過ぎていきます( ̄▽ ̄;)


テーマ:
今朝の東京、さぶかったです
東京で氷点下だったんですから、寒い地域の方はどれほどかと・・・

福井の方では一時、200台以上の車が足止めとか・・・



そんな中

我が家の6歳児

「ママ~、霜バラシ!!」




ん?

なになに?もう一回お願いしますあせる



「霜バラシがあるよ~音譜




やばい

かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、本当たった今

かななん「コーンポタージュ、おいしいなぁ音譜

みーたん「ぽんぽこ味はてなマークはてなマーク



母「( ゚ω゚):;*.':;ぶっ」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
音譜どんぐりころころより音譜

音譜あなたのわたし~仲良く遊びましょ~音譜


音譜AKB48のヘビーローテーションより音譜

音譜アイラビュー いつまででも どんどん笑えるお星様 ヘビーローテーション音譜


この二曲が最近のお気に入りらしく、エンドレスで歌ってます(・ω・)b
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
童謡のハトポッポの歌詞なんですけど・・・何度か間違いを訂正したのに、直らないのです(^▽^;)

かわいーから、放置しちゃう(σ・∀・)σ


音譜ぽっぽっぽっぽ(あれ、ぽが一個多いあせる)はとぽっぽ
音譜まーめが欲しいか そら飛ぶぞ(飛んじゃったあせる)
音譜みんなでそろって食べにくい(みんな揃っちゃうとね、意外に食べにくいよね・・・って、おーい汗)


「やるぞ」と「こい」の言葉がわからないらしく、何回か説明もしたんですけどね(・ω・)b

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
iPhoneのアプリからだと、過去記事の編集ってでけないのね・・・(T ^ T)

6こいのぼり右矢印こんぼーり、もしくはこんぼろり(ポロリはないと思う)

7(アンパンマンのキャラクターより)メロンパンナちゃん7メメちゃん(簡略化しすぎ)


以上( ̄^ ̄)ゞ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


炊いた~炊いた~チューリップのおなか~
な~らんだ~な~らんだ~赤白黄色~
どの花みても~見てみても~

さー、どこが間違ってるでしょーかw


ティッシピッシュ

タスケテタッタケロ~

オバケモバゲー(回し者ではない)

ソックリソソックリ
アメメメなど、何故か音が増える


今パッと思いつくのはこのくらい
また思い出したらアップしましゅ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。