かなママのだらだらライフ

ジョシコーセーのかななんと小学生のみーたんの母デス ( ´ ▽ ` )ノ
犬のマダム(ビグ)とモップ(トイプ)も元気です
毎日がぐーたら過ぎていきます( ̄▽ ̄;)


テーマ:
それこそ20年以上前、まだピチピチと若かりし頃に大好きになったバンドの、25周年記念ライブDVDが発売されていましたのを、うっかり見つけちゃったんですw

即Amazonさんでご購入w

それが昨晩届きまして




{5E0D832B-1AA7-498A-B805-F9C86A6E8755:01}





ただいま絶賛、大はしゃぎして見ております

最初から当時のようにトンダリハネタリラジバンダr(ry

ビリー隊長の訓練よりハードだじぇ

明日で43になるっつーのに、汗だくで奇声をあげて両手を高く上げて飛び跳ねてたら




{35C6BF03-37F0-4866-AA3C-B5F963EADD82:01}

ハッチ君に超心配げな目で見られてたwww



マダムは我関せずで1人を堪能してますw





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
体調がイマイチで、仕事サボってます

サボってるのに、今読みたい本が・・・ラブラブ

photo:01




はぁ・・・しゃーわせラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


ホイップたっぷりのチョコバナナブラウニーにかぶりつく、みーたんラブラブ


で、何を買ったのかといーますれば

大量のBL本о(ж>▽<)y ☆
(BL本とは何ぞや?!という、普通の感覚の方、その感覚を忘れたらダメだゾ☆)

今までにも好きな作家さんの本を、うっかり大人買いしたりしているのですが

今日もまた、ノベルスを大量購入(°∀°)b

欲望という名の電車はガタゴトと迷走を続けております(・ω・)b



っていうか、欲望って入力したら「欲望という名の電車」って出たのにワロタ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みーたんのお風呂のおもちゃで、ちっちゃなアヒルさんがあります



アヒルさんは色違いで全部で4体 付いている飾りなんかから判断するに、男の子と女の子半分ずつ





で、このアヒルさんをみーたんはきれいに並べて遊ぶのがお好きなご様子



しょっちゅう、浴槽のヘリにアヒルさんを並べちゃー崩し、また並べちゃー崩しと遊んでいます



アヒルさんの向きまできれいにそろえて並べないと気がすまない様子は、まるでTHE☆几帳面・・・ 誰に似たのかなぁ







で、先日みーたんがそうやって遊んでいたので一緒になって並べるお手伝いしてました





「ほら、みーたん こうやって男子と女子と交互に・・・男子女子男子女子ってね?」











・・・ソレを聞いたダンナ、マジ切れw





「あのさ!そういうのほんっとやめてくんない?!」



とお風呂で怒鳴られちゃいました てへ☆





娘を二次元に引きずり込むなって言う、お叱りなんだとは理解してますが・・・・いや、普通に男の子と女の子を交互に並べただけじゃ・・・・(;^_^A





うん、ワタシの二次元萌えに、そうとうストレス感じてたんだね 気をつけまーす(表面上





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
独身の頃、お給料をいただくと友達と雑誌「ぴあ」を見ては好きなバンドのライブに行き、CD屋さんに通ってはCDを買いあさり、イベントがあると聞けば日参し・・・というような生活をしていました


どこにそんなパワーがあったんだろう^^;


そんなワタシのCDラックはその当時好きだった方たちが今もこっそりいてくださいます



はい、まずこちら  ソフトバレエの方々 ステキにカオスです





メンバーに金髪の方がいらっしゃるんですけど、その方の妹さんと当時勤めていた会社の若社長が交流があったらしくて・・・イロイロ話が聞けて面白かったです



それからこちら  THE MAD CAPSULE MARKETSの方々 ステキ過ぎます やべーカコイイ





それからこんな方  Green day 





んで、最後にこの方たち  詩人の血 







うん、好きなものがばらばらすぎだと言う自覚はある


でも好きなものは好きなんだもーんw




他にもメジャーどころがたくさん

ソレはまた今度w
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のダンナさん…

ついついノロケた話ばかりで登場させてしまうので、どんな人かさっぱりですよね




うん、ノロケに出てくるまんまの、ワタシに激甘なステキ男子だょ☆



お風呂は基本、家族全員で一緒に入るのですが、なんやかやとふざけてお湯かけられたりして拗ねてましたら



しばーらくいつも通り話し掛けてきたりしてたのが


「ねぇママ、テンション低いよ?どうしたの?」

から始まり


「ねぇねぇ…もしかして、俺?」

「なんかまた怒らせるようなこと、言っちゃった?」

「悲しませちゃった?」



等々…


最終的に言われたのが


「俺は笑ってるママが一番好きだよ」




…なんですか、このリアルときメモ状態


ダンナルートとかありましたか



ちっちゃなことで拗ねてる自分、内心ガッツポーズ&超ニヤケ顔


そのうち鼻血噴きすぎて、ワタシ死ぬんじゃないかな☆







っていうか、むしろワタシ死ねばいいと思う☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今一番イケメンなのは誰? ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中



今も昔も



ワタシにとってのイケメンはただ一人










ダンナ









・・・って、はいはい(`・ω・´)



うん、ダンナがリアル一番なんですけど


何年か前に仮面ライダー電王 を見て以来、佐藤健クン が大好物です
二次元での好物は、上げだしたらキリがないですし・・・←ダメ街道まっしぐら


あ~イケメンと言うのとは、ちょっと違う気もしますが・・・・


声!



子安武人さんの声が死んでしまいそうに好きです♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー・・・



ご存知の方もいらっしゃいますが



ワタクシ、携帯ゲームを手にすると「乙女」になりますの



まーアレです


いわゆる「イタイヒト」・・・「主腐」ともいうね




そんなワタクシ、深夜のアニメをせっせと録画しては鑑賞し、削除すると言うことを繰り返しておるのですが(だってHDDがいつもいっぱいなんですもの)

いまさらながら4月~6月に放送されていたアニメ「薄桜鬼~新撰組奇譚」を見たんです 


今はもう続きの「薄桜鬼 碧血録 」が放送されちゃってます



でね、なにがいいたいのかというと




ときメモポケモン で大忙しなのに、いまさら薄桜鬼の攻略始めちまったZE☆




やーべー


脳みそが・・・脳みそが・・・また腐敗の度合いを強くしてしまいそうです

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜、何をした? ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中


お題いただきました

昨日の夜、何をしていたか…ですか

旦那さんが帰ってくるのを待ちながら、設楽センパイ攻略にもえていました


ヤバい
やつ、可愛すぎる(>_<)


で、その後は旦那さんと夜ご飯食べて、旦那さんが仕事道具を直しているのを眺めてました



この間、かななんはいつもの時間に一人で寝て、みーたんは眠くなるまで遊んだあげく、眠くなったら一人で布団に入って寝てしまいました





あれ かーちゃん、遊んでたダケジャネ?





あ、いつもこんなだった そーいえば(´Д`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。