このグループはデビューして8年ほど経ちますでしょか?


早稲田のアカペラサークル「SCS」出身のプロのヴォーカルグループです。


先輩には「ゴスペラーズ」を排出するなど実力抜群のグループです。




この日は群馬県伊勢原市のイベント会場で


ディナーショー形式のライブを行ってまいりました。


もっとも昼だったのでディナーではありませんが...




イベント終了時の物販コーナーです。


きんプロしゃちょうのブログ


正直凄い量のCDが売れていました。




きんプロしゃちょうのブログ

楽屋で記念写真。



パフォーマンスは、高かったので、きっとご満足いただいたことでしょう!!


AD

内視鏡検査

テーマ:

明日は定期的に受けている内視鏡検査です。


本日の午後9時までの食事が許されておりました。

内視鏡というと胃カメラが有名ですが、


大腸内視鏡は、肛門から入れるあれです。


大腸ってやつは図で見たことがある方も多いと思いますが、


S字結腸だとかいろいろなカーブを描いた個所があり


かなりのテクニックがいるようです。



明日は検査する医院に10時に入り、下剤を2時間かけて約2リットル飲みます。


やがて便意が訪れ、7,8回は併設されたトイレに通います。


4時間もすると落ち着くので検査が始まります。



その際にいつも楽しみにしているのが静脈に打つ


鎮静剤です。


こいつは、打ったあと5秒もすると、


酔っぱらった状態と同じになります。


ただし違うのが、気持ち悪くなく、とても気持ちがいいのです。



それを楽しみに明日は、行って参ります。


結果はまたブログしますね。




AD

はなわちえクインテッド

テーマ:

横浜ホテルニューグランドにて


ある学会のパーティーが開催されました。


その際にゲストで呼んでいただけました。



今日のメンバーは津軽三味線の「はなわちえ」ちゃんを中心とした


邦楽ではなく、なんと珍しいジャズセッションです。



ギターの代りに津軽三味線


管楽器の代りに尺八


それにベース、ピアノ、ドラムでした。



最初は「はなわちえ」のじょんがら節の曲弾きからスタート。


ありがとうございました。



きんプロしゃちょうのブログ-はなわちえ





AD