KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

近畿大学入学式パフォーマンスユニット『KINDAI GIRLS 2016』の公式ブログです!
メンバーが日々練習の様子などを更新していきます☆


テーマ:


こんばんは!犬しっぽ犬からだ犬あたま
連続投稿失礼しますスライム

左から3期生の、
だに あかね みき ゆい です!


{D7C28252-BED9-4A3F-9587-ECE0246D8DE5}


4月2日に行われた入学式!
おかげさまで無事終了いたしました!ガーベラ

当日つんく♂さんの合図で始まり、
いよいよすぐにわたしたちの番..

新入生のみんなの顔をみるまでは
緊張でバクバクでしたえーん

でも、いざ!入場!して、、
ステージから新入生のみなさんの顔が見えて
緊張がキラキラどっかとんでっちゃって!流れ星
すごく楽しくて時間があっという間でした!


{F84684B3-D2EA-45B8-8057-6AAC6AE1E777}



新入生のみんなが、
私たちに手を振ったり手拍子を
してくれたりしてるのが見えて
めっちゃ嬉しかったですおねがいラブラブ


みんな目がキラキラしてて
わたしたちも、
最後までめいっぱい大学生たのしむぞー!
って、改めて思いました!爆笑

入学式を終えて、、、
新しく入った私たち3期生に
優しく教えてくれたなっちゃん先生
1-2期生に感謝おねがいキラキラ

{43BD51CC-4BD6-4299-9C6B-7CF0D04E1836}



普通に大学生活過ごしてるだけじゃ
絶対出会えなかった 大好きな仲間たちに
出会えてよかったですおねがい

そしてみきとダニにとって
最初で最後の入学式パフォーマンスで
寂しく感じましたえーん


裏で優しく挨拶してくださったMay J.さん
とても可愛い衣装作ってくれた衣装さん
本番可愛くヘアメイクしてくれたメイクさん
一番近くで支えてくださってた職員さん
今回の入学式をプロデュースしてくださり
私たちを選んでくれたつんく♂さん
そしてそして暖かく見守ってくれた
新入生のみなさんラブラブ

入学式に関わってくださった全ての方に
感謝でいっぱいですえーんえーんピンクハートハート

{7F19B3EB-42A6-4801-BACB-29A5F48ED451}




みんなで頑張って練習して新入生の前に
踊れてよかったって
心から思いますおねがいラブラブ


新入生のみなさん!
ほんとーっに爆笑
ご入学おめでとうございます!
猫しっぽ猫からだ猫あたま花束ピンク音符ハート

{AEDC3E84-F45E-425F-8E76-A6E9A75CB5BC}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。