そっか駅の位置が30メートルくらい新大阪寄りになるんだ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは
つくまです。
雨降りの大阪
JR東淀川駅の橋上化工事が
進んでいます。

JR東淀川駅は
新大阪駅から500メートルくらい?でしょうか


元の駅から
橋を立ててはるのが
新大阪駅寄りに30メートル移動になるので
ああ
いつも乗る電車の7分前に
うちを出るようにしていたけど
30メートル遠くなり
橋の上に上がってまた下のホームまで降りないといけないなら
9分とか10分前にはうちを
出ないといけなくなるなぁとか
思う。
火曜日は定休日の結婚相談所さんも多いけど
今、システムを見たら
お見合い日時場所が確定をされていて2回ほど
ラウンジに予約のお電話をしたけど
話し中だった。
今からまたかけます。