お腹空いた~おやすみなさい~ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

 

 

お腹空いたな~www

と、冷蔵庫を開けて
賞味期限の過ぎた
ヨーグルトを食べています
津熊です。w
 
昨日は食べ過ぎのせいか
お腹が痛くなって
ロキソニン2錠を飲んで
横になっていたら
いつの間にか
寝ていました。
ロキソニンは1回1錠だけど
体重の多い私は2錠飲んでも大丈夫らしい~w
だけど、お腹が痛い時は
飲んではいけない~と
後から、インターネット検索して知ったw
 
寝不足のせいか
ひとりでいることが不安になったな~w
結婚しようと思う人の気持ちを理解する思い
 
強くなりたいと思って生きていたら
強くなるための試練を与えられたw
けど
これから年を重ねて行って
動けなくなったら
どうしたら良いのだろうか?とか
思う人の気持ちも理解出来るような気がする~
ああ、やっぱり
脳が疲れてる~www
私の脳は疲れていても
 
会員の結婚活動は
日々、前に進んでいる~
 
頑張れ私!
頑張れあなた!
 
レッツ!検索!
レッツ!お見合い申し込み!
 
今日もお疲れ様でした~
おやすみなさい~
 
ああ~マンションの理事会に行ったら!
修繕積立金は5千円値上げが可決だった~
訂正をマンションの住民にしないといけないって
話だった~www
 
おやすみなさい~