定休日はゴミ出しから始まる。
カフェから持ち帰った2袋も、溜まっていた段ボールも出してスッキリ‼️

その後、月一のシミケアに行く。
効果のほどは、シワが減った?かのように言われることあり。ただし、自分ではわからん😓

{7CAF0B04-0DBE-4AC5-86C1-0F8E07BF935F}
そこで見つけた美容師さんの道具。さすがな雰囲気キスマーク

昼前、母のケアマネージャーさんが来られて、自宅介護士の要請をしますか?と言われる。

母は、今のところ必要ないと言い切るので、様子をみることになった。

昼は、母と冷や素麺を食べる。真夏日のような暑い日に逆戻りやったしね。

午後、2階の屋根にアシナガバチの巣があったのだが、娘が頼んでくれた業者が始末しに来られる。

宇宙服のような姿になるんやなあ。
約30分で終了‼️今年は、えらいこと蜂の巣があちこちにできて業者さんは忙しいらしい。

スズメバチ   ¥ 1.5000
アシナガバチ  ¥ 8.000
が蜂の巣退治の相場。うちは¥ 8.640だった。
  
久々に、布団干したり、本読んだり正しい休日な過ごし方。

夕食は鰻。
息子が育ててデカくなったをさばいて焼いてくれた叫び叫び息子が育てたを食べるのは、すでに3度目である。
鰻を食用に育てる人物は、息子しか知らない😂😂
{09EF06D6-D9A7-4069-8E34-DC47CA755EFF}

タレは、母が山椒の実をふんだんに入れて作ってくれた。
肉厚でサッパリしていて売ってる鰻とはえらい違い。
けっこう満足なり❗️

市役所行き、掃除、大型ゴミほかしは出来ず😰
来週の火曜日定休日にすることにしとこグラサングラサン
{5784B9C9-9E63-4FD2-ADB6-FC4930BAE43E}



【本日の  Good  job✨】

29日(木)    あさっての話😱
kinco-ya  魚市  開催します❗️
お魚定食も、コロッケもありまっせ❗️