ダラーと過ごす

テーマ:
お疲れモードを引きずる定休日。

昼過ぎまで、ウトウト。

新幹線の中で焼身自殺する事件で、TVニュースは騒がしい。
{9FEEB2AE-C438-470A-A88D-75A6B44EAEB2:01}

{C0D0D051-8A8D-484E-8FCC-A2EDF1AF5ADA:01}

横目で見る。どんな考えで自殺の場所を選んだんやろ?アホやなあと思いながらウトウト💤

午後からカフェに行ってシフォンケーキを焼いてる間に、ゴミ出しに甘南備園に行ったり、野菜を買いに行ったり。

帰って来て、またウトウト…


お師匠さんの名張での個展があったにもかかわらず行く元気がおこらず…

一日が終わってしまった💦


【本日の  Good  job✨】

これしかないわ、今日は。
{AE3FACB3-6D5D-42B8-9F5C-2DE34522DDFD:01}

あー、しんど。
{DC58A7CE-34CB-4540-8FA0-8AA05FE9237B:01}

やっと、勝った!
{171B9EC8-7610-44F3-98F5-E4B1A8BB9353:01}

こんな勝利もあるんやな。
こりゃ、次のゲームできるんやろか?



AD

心騒ぐのもいいね!

テーマ:
どうしたことか、ここんとこ忙しい💦
喜ばしいことなんだけど、疲れは容赦なく溜まる。

そんな時、目が覚めた二人のお客様。
{BACB2925-8058-4467-9C9C-A81AA17211C6:01}

T男。この間、現れたシンタローの友人。
T男の嫁さん(顔隠してるけど、美人クラッカー)の母ちゃんが以前、kinco-yaにいらしたことがあるらしい。

ヤンチャやったけど、しっかり工務店を経営してる。39歳!
シンタローにも、T男にも、かなりうるさいセンセでうっとしい存在やったと思うけど、よう来てくれたなあ。

シンタローがオーナーの新田辺レインボービル1Fにある『BAR  ホイホイ』で近い土曜日に会う約束をして別れる。

「いつからこんな店やってんの?
やりたかったんか?」


アンタらに会えるような奇跡みたいな事が起こるからや😄
   

【本日の  Good  job✨】

Best4に進出❗️サッカー女子W杯。
{B1878205-913F-4CAD-A91C-BD6818B7867D:01}

お国のために勝たんとアカン‼︎なんていう悲壮感が無いのがええな。
サッカー好きやしやってるねん、みたいな。

準決勝も、悔いなくやっておくれな😘



こんなんが始まった!ウインブルドン大会。
{9A82DA41-8219-4E11-9E55-A999546B4C83:01}

疲れはピークを迎えているが、ラストまで観てしまうな、きっと目


AD

田園都市・東京⁈

テーマ:
朝、食パン仕入れの帰り道。
田んぼには色んな水鳥たちが遊んでます。
{1C465559-6BC4-42F4-9F9D-E101CF9305E0:01}

白鷺の集団か?自転車だったんで、お近づきになれました

さすがの京田辺。

閉店後、今夜は一人なんで、ア・ターブルにご飯食べに行こうと自転車とばしてると、途中にエライオシャレなムードのお店が❓❗️

{65D6CA22-40F6-4475-B639-C951F92AF3C9:01}

以前、尊農社の事務所だった所。29歳の男の子がやっている。
{CAD28C88-A0A5-44F3-852D-1E82E8622F13:01}

東京なら珍しくもない店なんだろうが、ここは京田辺❗️
ご飯は無し、キンキンに冷えたビールが美味しい‼️
大学出た後、世界放浪の旅に出てカフェ&バーに魅せられたんだと。
本業は2階でアパレル関係のネット企業だそうな。
{8E5EBD34-1F89-4469-BDCB-0D2AFE9133C9:01}

イベントもけっこうやってるらしいが、今日はサッカーが巨大なスクリーンに流れてました。
{A2BBFA53-D0A0-4605-848D-4CBF51B313EA:01}

《DIGGIN》て、"夢中"なんやて。

そこへ、スーちゃんから一人ならご飯食べにおいでのお誘い電話が'…有り難や。

自転車すっ飛ばしてお邪魔いたしました。
お腹いっぱい食べさせていただいたきました。いつもいつもスミマセン

デザートのマンゴー、コーヒーまで全てごちになりました

厚かましくも、40度近い亜熱帯な一日の終わり


【本日の  Good  job✨】

{8FC9B959-B797-4D3B-B9CB-5BC32A8D4D39:01}

2中の教え子アヤたちがやって来た。

ℹ︎さんも思わず赤ちゃんに誘われる。
{BD050121-CDE1-41D9-8939-A3C5D5BCEEE0:01}

赤ちゃんは、周囲を和ますパワーがあるね
A子、しっかり子育てしなはれや❗️

AD