いい響き「教え子」

テーマ:
今日は、教え子たちがたくさん来てくれて賑やかな一日。

photo:01

こんな綺麗な脚の持ち主も来店。英語力と企画力で二つの事業を経営してるツワモノK子。

photo:02

宇治から、M子一家。混んできたら、テラス席に移動してくれたり、旦那さんも子どもたちも素敵な家族だった。また、ゆっくり来てね!

photo:03

お茶タイムに懐かしいすでに40代の男山3中のメンバーたち。

ランチに来ていた現役のセンセたちと、親になった教え子の子どもの相談がテラスやカウンターで繰り広げられるという面白いシーンもあり。

そして、地元のW夫妻と閉店まで話しこんで、連休前半終了!!

お昼を食べる間もなかった、はっちゃんと、やっと残ったシフォンケーキを食べながら忙しかった一日を振り返る。

お疲れ合格合格合格

【本日の Good job✨】

明日は、定休日。
そして、5月。
1日は、超久々に「RAG」のLIVEに行くぞ‼
『渋谷オーケストラ』渋オケを聴くのは何年ぶりだろう♪♪

7時半の開演に間に合うためには5時半に閉めて…と。ウキウキドキドキドキドキドキドキ
AD

節操ないのん⁈

テーマ:
自分で放り出しといて、
「とりもどす!」
とかで、また出て来て、

靖国神社に参拝して、中国・韓国から批判されるのわかってて、

「他国の干渉に屈しない!」
と大見得きってる。それはええ。

ほんなら、なんで「核不拡散条約」は無視するのん?
アメリカにも
「他国の干渉に屈しない!」
て言わへんの⁈

イデオロギーはおいといて、世界で唯一原爆でやられた国やで。
第五福竜丸が水爆実験でやられて、
その上、震災で福島の原発事故でまたまたやられて放射能だらけになってるっちゅうのに、わからんわ。

「核不拡散条約」が、大満足でないにしても批准ぐらいアメリカに遠慮せんとやれんかと思う私が甘いのか?

しかも、EXILEの東京ドームコンサートに行ってアピールしてるし。
AKB48のコンサートに顔出したら、ロリコンムード満載やから、EXILEにしたんは賢いわ。

小泉元首相のブレーンやった、イイジマ何とかいうお方が動かしてるんやろうけど節操ないんが見えるのが嫌な感じ。

阿部首相のことやけど、我が国の代表なんが恥ずかしい。
東大 出身やてなあ。
私ら国民がアホなんやろかなあ。

【本日の Good job✨】

なんと、ゴールデンウィーク特集でTシャツ売り出したら、完売してしまった!
photo:01

photo:02



M子、ルーターズOさん、Nさんたち、ありがとうございます!!
AD

カードはいかが?

テーマ:
3次過ぎくらいからお茶タイムらしくなる。
photo:06

親父がこれで、その息子が
photo:07

この原付で来店したりね。


お暇なおかげで、ちまちましたアイデアを思いついたこと。手持ちのカードを値をつけて飾ってみた…
photo:01

こんなんどうえ?レノン、ディラン、マイルス、も一人キューバ革命の名前出てこん…
photo:02

土門拳の子ども特集もあるえ!
売れても売れんでも楽しいがな。

photo:03

さくちゃんからのTシャツも
出してみよう。300~500円!!

明日のはっちゃんランチは、豆腐ラザニアとチキンの甘酢かけ、サラダ
、スープ添え。

連休はゴロゴロするしという方々、とうぞお越しくださいラブラブ音譜ラブラブ音譜


【本日の Good job✨】

photo:04

可愛い大根
photo:05

春菊の花、満開!
Nおっちゃんの畑から届く。

5月18日は、たか子さんランチ、19日は、 久しぶりにゆきえさんランチに決まり!

みなさんの協力で成り立つkinco-ya。
感謝!!
AD