朝からバタバタ。バターがなくて蜂蜜バターでしのぐ。

はっちゃんもほんと良く動いてくれて、パン、ランチ、ケーキ全て無くなる。休む暇なし。

photo:01

中学のバスケ部で敵ながら抜群に上手い子やった。
たしか、インター杯にも出場したと思う。綺麗な奥さんと来店。ありがとね。また、ゆっくりおいで!

photo:02

H大に進学したと報告に来たK男。ややこしかったこの子が無事高校を卒業できたことが泣けるほど嬉しい。お母ちゃんも喜んでるはず。
K男、ほんまにおめでとう!
これからも大事やからな。

photo:03

すでに働いているM子。バレンタインデーには徹夜してチョコを毎年つくって配ってた。
その位取り組めたらなんでも叶うはずやで!
弟の面倒もよく見る子やった。

photo:04

6時半頃までカウンターは、話がはずむ。

やっぱりカウンターカフェは面白い社交場所です!!

今年に入って売り上げ最高でしたわ。

お疲れさん合格合格合格

あ~、ビールが飲みたいビールビールビール

【本日の Good job✨】

ごめんやけど、明日からモーニングを480円から、500円に。

それに明日のランチは、たか子さんランチのデビュー!

和風ハンバーグ!!乞うご期待ビックリマークビックリマークビックリマーク
AD
ひょんなことから、ナーダムのLIVEに行く!
『ZEK 3』清水くるみトリオ
店を閉めて駆けつけたら前半終了直後だった。
photo:01

ドラムスの本田珠也氏。
ええ男やわ、相変わらず。
父、本田竹広、母、チコ本田、叔父、渡辺貞夫というサラブレッド。

Led Zeppelinのナンバーだけを演奏するエキサイティング・ピアノトリオ

くるみさんは、渋谷毅さんの妻である。

ベース 米木康志さん、大口純一郎トリオ、大石学トリオで聴いたことあり。

極上のJAZZであり、LOCKでもあり。
photo:02

photo:03



後半だけだったが、久しぶりにのる!

photo:04

食道ガンから生還したMくん、
photo:05

時々お世話になる美容室のSさん、
photo:06

リハビリ師のDさんにも会う!

photo:07

終了直後。満足感に浸るお客さんたち!

photo:08

LIVEはやっぱりよいな音譜音譜


【本日の Good job✨】

photo:09

ポカポカ春の日。箕面に住んでるK男が2人の子連れで寄ってくれた。
photo:10

男山3中時代のバスケ部。
kinco-yaには2度目の来店。中学ん時と変わらず、楽しい子やった。パパぶりも素敵だよ!

また、みんなとおいで‼

AD
なせ「からく」で豪華懐石の夕食になったのかは省く。

photo:01

先付け。イイダコ。美味い!
photo:02

ウニの飯蒸し。美味い!
photo:03

椀もの、しんじょう。美味い!
photo:04

タケノコ揚げ物。
タケノコにはさんである、タラ等がマッチ。美味い!
ブリの焼き物。美味い!菜の花とホタテ?やったかの和え物。美味い!
photo:07

キャベツまんじゅう。美味い!タケノコご飯、赤だし。美味い!
photo:08

水もの、パンアイス、美味い!
生ビールもいただいて、ビックリするお愛想料金!
photo:09

バイトの同志社学生I君。ロン毛から坊主頭にしてがんばってました。
マスター、ありがとうございました!!
photo:10



なんとぜいたくな夜ビール


【本日の Good job✨】

photo:11

この春高校を卒業して来てくれた3人。わざわざバスと歩きで。

天下のK大を目指して浪人する子や、大学が決まってホッとしてる子たち。

また、ゆっくり来てね!
photo:12

閉店後だったけど、仕事を終えて駆けつけてくれたI男。
すでに40歳前になってる。

吹奏楽部で悪さも適当にしながら、
小さな身体だったI男。

がっしりしたええ男になってました!

AD