お昼過ぎ、
ピザを食べに『オランダ屋』にいくつもりが、歌姫街道に出たところで、開店したてのピザ屋があった事を思い出す晴れ

きんこのブログ-P1000025.JPG高い天井!

きんこのブログ-P1000028.JPG
おしゃれなテーブル席、約35~40席。
きんこのブログ-P1000030.JPG玄関を入ってすぐ目の前に"石窯"ビックリマーク
きんこのブログ-P1000026.JPG
サラダ、飲み物がついて、ピザ2種類とパスタ1種類の中から一つ選んで、"1400円"。
きんこのブログ-P1000029.JPG
テラスの向こうに畑がある。いかにもナチュラルな感じクローバー

パスタを孫は完食し、ピザ生地もいかにも石窯で焼いた感が出ていておいしかった!!

店の名前、メニューデザイン、
ピザの具、コーヒーに付いていたスジャータ、ナイフフォーク入れ、店頭のメニュー板、普通の石油ストーブ等々、かなり勉強になりました!!

お腹が満足したので、「リラクマグッズ」や、「DS」のソフトを見に、木津川市の『解放倉庫』へ行くことになる汗

きんこのブログ-P1000036.JPG
圧倒的な場所。めちゃ流行ってるし!!
きんこのブログ-P1000031.JPG
きんこのブログ-P1000034.JPG
子どもたちがいっぱい必死な形相で"イキイキ目"になっている汗汗汗

孫も何点かゲットした。

なんと私は、トイレに駆け込んで、大きくスッキリしたビックリマーク

新幹線の喫煙席にいるような気持ち悪さなのだ。
音と光と閉塞感で…

気持ち悪いので、並んで建っている古着屋倉庫に行く。かなりくたびれていたが、形も色も誂え?かのようなピッタシズボンを、2660円で買ってしまったあせる

来年から、
『簡単家計簿』
をつけなければと、一番安くて簡単な家計簿は買ってある淲淲

数字との闘いに嫌でもなるビックリマークとグランリュのマスターには「覚悟」の程を常に問われている。

買い物するたび、そこが1番、不安になるわあせる


『本日の Good jobキラキラ

数日前、「スーパー中川」で福島産和牛肉を半額で売っていた。

手に取って悩んだが、買えなかった!

今日は、その肉を『買い』に行ったビックリマーク

あったビックリマーク焼き肉用しかなかったが、2パック買う。
やっぱり半額。

夕食に、全て焼く!!旨いビックリマーク
息子は勿論、孫もパクパク食べた。

心配!?ビックリマークいたってのんきな高瀬家。
AD
夜、娘の大学の友人夫妻が来宅し、鍋をする事になっていたので、途中まで同席して、

10時から始まる映画、

『ナニワサリバンショー』
を観に行くビックリマーク八条口イオンへ。

日本では、唯1人この人しかいない、
『ポルトガルギター教則本』
を書いている娘の友人男性の話も面白かったが、(ポルトガルギターとファドの朝日カルチャー教室の講師もしているビックリマーク)

映画は優るとも劣らない内容だった琦

きんこのブログ-P1000014.JPG
きんこのブログ-P1000015.JPG
きんこのブログ-P1000017.JPG
出演者たちビックリマークこの頃、携帯写真が限界状態で…

2001から3回、大阪城ホールで、清志郎の呼び掛けで実現したショーを、上手く現在の流れに乗せながら、見せて聞かせてくれるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

サックス部門に、片山氏も存在してた。前に出て来るのは、梅津氏だが…

2人掛けのボックス席だったので、携帯で盗み撮りしてしまったけど、みんなピンボケあせるI'm sorry.

きんこのブログ-P1000021.JPG
きんこのブログ-P1000023.JPG
きんこのブログ-P1000018.JPG
きんこのブログ-P1000020.JPG
あっというまの2時間♪

清志郎さんが気を使う人やと言うことが画面みてたらよくわかる。

『スローバラード』で泣きそうになった…あせる

素敵な1日の終わり三日月

『本日の Good jobキラキラ

今日で今年の営業を終わる、
『グランリュ』
に行くと懐かしい夫婦に!!
きんこのブログ-P1000012.JPG
2人の
結婚前から、ここで知り合ってて、転勤した学校に、夫妻の娘が入学してきたり、新居を建てて転校した学校に私の娘がおったり…

面白い巡り会わせ煜

元気で何より。



AD

175㎝68㎏⇒177㎝103㎏

テーマ:
今年ラストの「からく」助っ人バイトの夜

『お暇なら来てよね♪』
なんてメールしたら、教え子の親、Bさんが来てくれると言う琦

しかも、担任してた息子K男と、もひとりT男を連れてビックリマーク
きんこのブログ-P1000003.JPG
きんこのブログ-P1000002.JPG
2人とも、中学校2年、3年と担任。そして2人とも、同じ高校に進学し、アメフトと出会う!!

今年は、関学に負けてしまったが、来年度は、僕らの年やし、きっと

『甲子園ボウル』王者を取り戻して、
『正月のライスボウルに出る瑢』
ゆうてます。

「からく」の白ご飯をおかわりし続け、ついになくなってしまい…

それもそのはず、T男中3の
「175㎝68㎏」が
「177㎝103㎏」になってるし。

K男はでかかったけど、それでも、100㎏を超えることはなかった!

とにかくよう食べる。気持ちええわ

今度の成人式で会う約束して別れるビックリマーク

元気な若者を見るのは、こっちも若くなる気がします珣

『本日の Good jobキラキラ

きんこのブログ-P1000001.JPG
洗濯機の横に置くのにちょうどよい木製台を息子が作っていたビックリマーク

2人で整理してみると、うまいことはまる珖

原発事故の瓦礫を福島から出す、出さんで言い争う感じになり気まずいムードだったので、良かったわあベル
AD