1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-08 07:37:11

笑いの基本。

テーマ:ブログ
笑いの基本というのは何なんだろうか。

笑いというのは難しい?いや自分が心から楽しんでいる時は全く難しくないと感じます。

笑いとは心の喜び、ワクワク感から来るものですよね。と考えれば自分にとってワクワクすることは何かをまず考えないといけないんですよね~たぶん。

適度な楽観主義が大事ですよね~
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-07-07 07:09:43

トライアル。

テーマ:ブログ
トライアルのコンビニ型店舗が最近増えてますよね。

福岡も数店舗あるみたい。前勤務先近くにあったが滅茶苦茶安いです。

正直、正規?のコンビニで買うのがもったいないと思ってしまいます。


スーパーの安売り価格でコンビニやってるかんじ。

おにぎりなんて69円です。去年まではなんと59円でした。お茶や水のペットボトルも89円。


コンビニ業界も大変ですね。特にこの不況下では安さに消費者は惹かれてしまいます。

世の流れはなかなか読めませんな~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-16 07:55:00

熱愛報道。

テーマ:ブログ
19歳の騎手がベテラン?グラビアアイドルとの熱愛報道で、騎手の師匠が相手のアイドルに激怒しているとのだが、これは完璧な筋違いなのでは。


そもそも師匠が恋愛沙汰で相手を批判するというのは普通に考えてナンセンスだと想いますが…

そこにはアイドルの売名行為なるものがあって、事実無根なことからの批判なのか。

よくわからないが、19歳の男にとってあのグラマラス女性といい感じになったら完璧いい仲になりたいと思うのが健全ではないのか。


あの師匠も男だからわかるはず。
ならばまず愛弟子に日頃からのアドバイスを重ねるべきですよね。


有名人は大変ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。