出逢いに感謝☆

たくさんのみなさんと出逢ったことに感謝し これからは人や物や出逢う事象などすべての出逢いに感謝していこう思います
最近はもっぱら「放射能」「原発」「地震」に興味ありです


テーマ:

あけましておめでとうございます

今年もゲーム関係の記事はないと思いますが
よろしくお願いします♪


今日は「厄除け」に行ってきました
お金を払ってご祈祷していただいたのは
車を18歳で初めて買った時以来です

2011年は
あたしにとってそれだけ特別な年でございます
みなさまにとっても良い年となりますよう
お祈り申し上げます



晴れ今日の出逢い

●宝徳稲荷神社で厄除け
出逢いに感謝☆
観光案内:宝徳稲荷大社

越後で歴史がある神社へ行きました
そのスケールの大きさにビックリする神社です

「お正月だから特に混んでいるよ」と聞き
一般参拝7時~17時、祈祷9時~17時としか情報がなく
朝早めに行くつもりが到着すると8時50分
ちょうど朝1番のご祈祷に間に合った

受付の紙に住所と氏名とお願い事項を書き
5,000円をお支払いする
ご本尊の前の赤いじゅうたんの上に座って待っていると
約300人はいると思われる。。。

「商売繁盛」の方が多いようだ
名前はいつ呼ばれたか分からなかったが
階段上へ通されご祈祷した
ここまで約1時間10分くらい

帰りにもらったのがコレ↓
出逢いに感謝☆
「厄災難徐」のありがたいお札
一升瓶のお神酒とおせんべいと缶詰のおみやげ付

一升瓶にはビックリしてなんか得した気分で
すっきりすがすがしい気持ちになり無事にお家に着きました


今年はなにかにつけて気を引き締めて過ごそうと思っています

今年1年が皆様にとっても
すばらしい1年になりますように☆
本年もよろしくお願いします

    ★キンちゃん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード