金ちゃんとか呼ばれてます~

サミタの記録などを気まぐれに更新します。


テーマ:

7/27に販売開始されたCitadel: Forged with Fireですが、今のところ楽しめてます。

 

ARKのパクリだのハリポタだの言われてますがね_(┐「ε:)_

 

 

武器は斧やらガントレットやらありますが、基本は全職魔法使い!硬派ですねぇ・・・

 

mobのテイムはあるものの、ペットの交配とかエサあげないと死んでしまうとか

プレイヤーは水分補給しないと死んでしまうとか、そこらへんは実装されてません。

 

ペットのブリーディング・レベリングは、今後実装されるかもですが、

水分やら食糧やらはゲージが存在してないので実装は無いと思います。

 

ARKほどの煩わしさはないけど、奥行きも狭いのが現状ですね。

 

まだまだアーリーアクセス中なんで、今後に期待!

 

もし飽きたらダークアンドライトって言う、こちらも最近出た類似ゲーあるしな_(:3 」∠ )_

 

 

 

今思うと、卒業したARK、かなり完成されたサバイバルゲーだったんだなぁ~と思いますね。

 

ぼちぼちと楽しみますよ~!

 

 

 

_(┐「ε:)_

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっぢぃ・・・

 

なんとですよ・・・

 

今のこの時期に・・・

 

家のエアコンがお亡くなりに・・・(´;ω;`)

 

 

我が家にはエアコンは3部屋中1台しか設置しておりませんでしたのよ。

 

その1台がががががが

 

 

16年ぐらい働いてくれたかな?

 

エアコンの寿命は約10年らしいんで、大往生?なのかい?

 

 

今までよく頑張った!と褒めるべきなのかのぉ?

 

 

 

さて、この酷暑をどう乗り切るか・・・

 

扇風機ごときでは満足できる体ではございません_(:3 」∠ )_

 

最近流行りの「ひんやり寝具」で乗り切る?

 

でも起きてる間どうすんのさ(´・ω・`)

 

 

 

 

はい。ってことで今年最後の社内キス釣り大会に行きましたぞよ。

 

 

日時:2017/7/8 AM3:45~9時頃まで

場所:福井県松原海岸

 

 

 

 

私が投げた状態のままWCへ・・・

 

戻ってくると

 

今までに釣った事が無いほどのデカギスGET!

 

 

こんなのいるんやね_(:3 」∠ )_

 

 

 

結果は巨大ワタリガニを見事釣り上げたI氏が優勝!

 

(キス釣りでの勝負ちゃうん・・・)

 

 

いやまぁ、ワタリガニには負けを認めますけどw

 

 

終わってから昼までは敦賀旧港でのんびりと豆アジ釣りしました。

 

 

本日の釣果:キスx約40 チャリコx約20 ワタリガニx2 マゴチx1  

         豆アジx約10 鯖x10 メゴチx6 (5人での釣果)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はI氏安定の寝釣り炸裂でした_(:3 」∠ )_

 

 

気温は35℃、めっちゃ日焼けしたぞな・・・

 

 

 

次は筏でデカアジ狙い?え?船で明石のタコ?いやいやマイカでしょ?

 

 

 

 

またね~(´・ω・`)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ・・・

 

 

疲れましたよ・・・

 

 

 

兵庫県の城崎まで・・・

 

 

 

 

途中兵庫県では有名?なカバン製造工場見学&

 

おかきの播磨屋さん工場見学&昼食は出石そば。

 

播磨屋本店さんのおかき、超うまし!関西では有名ですよね。

 

 

 

 

 

お宿は城崎マリンワールドさんの隣?上?のホテル金波楼さん。

 

 

ホテルの周囲は絶景かな~!!

 

 

釣りポイントがいっぱい\(^o^)/

 

 

 

夜の宴会終わってから夜釣りしに行こうぜぇ!!

 

 

っと釣り好き同僚と約束し、いざ宴会に出陣!

 

 

 

二次会まであるらしいんで、とりあえず二次会は顔だけ出して釣りいくべか!?

 

 

 

 

と話してたんですががが・・・

 

 

 

わたくし、べろんべろんになってダウン・・・

 

 

 

 

 

 

 

カラオケで、『いすゞのトラック』を熱唱した所までは覚えてますよ・・・

 

 

その後、コンパニオンさんに

 

 

 

「男の生き様見せちゃるけぇ、『男一匹夢街道』を入れてくれ!!」

 

 

と言ったのも覚えてますよ。えぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後、コンパニオンさんに

 

 

「『夢桜』頼むから歌ってくれ!!!」

 

 

とかもたぶん言ってたような・・・

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

『夢桜』を知ってるおなごがいにゃいのよぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

んで、気が付いたら布団の上よ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

なんとか朝まづめだけ釣りしましたけどねー。

 

 

 

 

 

釣果:ガシラx5  ウツボ?x1

 

 

 

 

アコウを狙ってたんですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

またね~(´・ω・`)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。