全力バックダッシュ

二次創作サイトの日記


テーマ:
こちらの日記、ご無沙汰ですみません…orz

ツイッターにはチラチラ書き込みしていたので生存してはいるのですが…。

ええっと、オーストラリアで出会った人と結婚することになりして、オーストラリアで永住…ということになりました(*ゝω・*)

そして最近、ケアンズからシドニーへお引越ししました。
シドニーは都会だね…!
日本の漫画も売ってるよ…!

まあ、私たちの住んでいるところはシティから電車で2時間乗った先の海岸沿いなのですけれど(汗)。
いやいや、でもみなさんにはよくしていただいてます。

……私が未だに英語全然しゃべれないという大問題を抱えているだけですよ、ええ……(ΦдΦ)

{ECB301AB-EAC7-4177-8BB2-0A0929A495E8:01}

最近はcomicoというマンガアプリにオリジナル漫画を投稿してます。
リアル中二の頃に描いてた漫画のリメイク版ですが。
【男所帯】5人兄弟のドタバタ日常コメディ


こっちでも仕事探さなきゃ、なんですが…英語力ないと職場が限られてしまって難しいですね(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。