【悦縛艶女 後記】




まずは、おこし頂けました皆様ありあとうございます☆

また関係者各位にも厚く御礼申し上げます。ありがとうございましたM(__)m!!



会場にやや早めについて雑談☆( ´ー`)y-~~

次々とお客様が入場されてゆくのを見て、やっぱ大御所様方はすげえな・・・皆楽しみにしてるんだろうな・・・とか思いながら、俺もいつか楽しみにしていただけるようになろう☆と心にひそかに思いながら着替えに入る。

大御所様達の前座的なポジションとは言え、きっちしやろうと・・・イッショウケンメイやらせて頂きました☆
結果として、後半楽しくなってしまいましたがwwwwなんとか無事終えることができました☆


その後お客様に交じって大御所様達の縄を観賞☆


いろいろ勉強させて頂きました☆あざっす(´∀`)!!

トリは神凪さんだったわけですが、一個でも多くの縄筋を見て盗もうと思いながら見始めたのですが、いつの間にか興奮してワクワクして、ギンギンに成りながら見てました(笑)

やっぱすげーよww


某師のショーが終わった後の休憩時間に、某さんに言われたことがものすごく印象に残ってます・・・。


「ちゃんと見たか?あぁじゃなくちゃ・・お前もM女さんあれくらいにしてみろよ、・エロかったろ?ちゃんと見て勉強したか?」


なにも公衆の面前で言わなくてもいいんじゃないのかな?とかかなり心の中でイライラしてたし、すごい悔しかったけど昔からの知り合いだし、こーゆー人だってわかってても・・・。


年季が違うから・・・ははは・・・と空笑しながらそそくさと煙草を吸いに外へ・・・。


久々にお前下手なんだからもっとちゃんと勉強しろよと言われゲッソリ・・・。


舞台からは客席が分かる・・。たしかに俺がやってる時に寝てるおっちゃんいたしなぁ・・・


きつい事言われたけど、まさにその通りだよな・・・。

二度と言われぬよう寝かさないようにこれからも精進し続けると下唇をかみしめて深く心に刻みました。



一歩一歩ですが前進しますので、

これからもどうぞ皆々様宜しくお願い申し上げます。


                                                    鵺神 蓮