ビンタン島の海 プール


スパが終わり、プールヘ


この、バンヤンツリーホテルには2つの

プールがあります。


プライベートビーチもあります。


ヴィラも、海に面したヴィラ、

プール付のヴィラ。

等。


プール付きヴィラは、1泊10万円以上です。

ジャグジーは、どこのヴィラにも付いているん

ですけどね。


と言うことで、、プール付きでない我が家はホテルの

プールに。



1
プールのすぐ前には1

オーシャングリーンの


海があり、プール、


海の両方を楽しめ

ます。



1
妻は、海にも

ニモを探しに行ってましたよ。


左の黒い水着が妻です。


近くでは、お見せ出来ません。





1

プールサイドの1
ベットに腰かけると

同時に、冷えた

おしぼりと

ミネラルウオーター

他、虫除け、

顔とかの火照りに

かけるスプレーを

ホテルの人が、持って来てくれます。



1
虫除けは、この島では

必需品です。


私も、日本から液体は

飛行機の持ちこみがたぶん

不可能な事からテイッシュタイプ

の虫除けを持参。


あと、ベットルームに置く電池式の虫除けを持って行きました。


ヴィラにも、虫除けの用意はあります。

塗るタイプのもの。

蚊取り線香。(日本の夏のコケコッコーマークではありません)

あと、以前、中外製薬で売っていたバイゴン。


バイゴンは、どこの売店行っても売っているシェアNO1.

フマキラーも、ベープの商品名でありましたね。


日本で、これだけCMしてる アース製薬、金鳥製品が

なかったな~~。



1 まあ、プールは


こんな感じです。










ちょっと休憩しますね。

また、書きます。