ビンタン島

テーマ:

9月~~始まりました。


ちなみに、今日は防災の日です。


9月最初は、、仕事の話しではないんですけど、


ビンタン島って知ってます~?


先日、妻から話しを聞いて初めて知りました。ハイ。


ビンタン1 ビンタン2









で、行く事になりました。 


やられました~。なんかまんまと、その道に引きずり

込まれた感じです。


まだ、日程等は全然ですけどね。 笑。


でも、調べたら綺麗な所ですね。


ビンタン3 ビンタン4









我が家では、ささやかですが、年2回 6月と12月に

旅行に毎年行ってます。


たまたまボーナス月なんですが、2人の誕生日月なんです。


さすがに、海外は休みと、お金の事で行けないんですけど。


まあ、目標たてて計画しないと実現もないんで、、、。



ん~~~じゃグッド!         タケ。





ドラッグストア担当者TOPへ  

AD