2014-06-09 14:54:52

感謝と明日へのガッチャンコ。

テーマ:ブログ
木梨憲武展×20years 上野の森美術館に

暑い中、雨の中の、全国からのご来場、誠にありがとうございました。

心より感謝でございます。

作品は東京から、お呼び頂いた美術館全国ツアーに向かいます。

そして私は今日から新作に向うどすえ!

現代アートと、現在アートがガッチャンコ中ではありますが、

隅から隅までズズズイト

ON願いたてまつりますね!



                                  木梨 憲武

木梨憲武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

746 ■祝主演!!!

来年公開の「いぬやしき」期待しております!!!ひさびさ劇場に通いますね。日本アカデミー賞も今から楽しみです!!!

745 ■祝!!ソロライブ

のりさんの久しぶりのソロライブ絶対見に行きます!その時は、是非とも私をイジり倒して下さいね!

744 ■Happy♥birthday

3月9日のりさんお誕生日おめでとうございます❤
ずっと私の中で大好きなのりさん⭐
またのりさんの歌う姿見たいです♥キュン♥
子どもとのりさん展示会、コンサート一緒に行きたいです✨

743 ■おめでとうございます✨

誕生日おめでとうございます。
ずっとずーーーっと応援してます。
素敵な55歳になりますように(*^^*)

742 ■おめでとうございます。

のりさんお誕生日おめでとうございます。
\(^o^)/いつも活躍ぶりをテレビでみています。またいつかコンサートをみてみたい。ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
とんねるずさんのコンサートをいつか。と
思っています。(*・ω・人・ω・*)

741 ■のりさん大好き

のりさん55回目の誕生日だね\(^-^)/

おめでとうございます(≧∇≦)

のりさんとんねるずのファン歴28年目になりました。

これからもずぅーとのりさんとんねるずファンで

いつづけるので頑張って下さい。応援してます

\(^-^)/

740 ■Happy Birthday!

憲さん55歳の誕生日おめでとうございます(*^_^*)

健康に気付けて、いつまでもカッコいい憲さんでいてほしいです(^-^)

739 ■3月9日平野レミオロメン

お誕生日おめでとうございます。
マジで生まれてきてくれてサンキューでーす!!!
どうか100越えしておくんなまし。

738 ■HAPPY BIRTHDAY~♪\(^o^)/

木梨さん、本日お誕生日おめでとうございます☆どうかお体を大切に日々お過ごし下さいね☆この1年も木梨さんにとって充実した1年でありますように・・・♪(*^_^*)

737 ■“ソロライブ♡”

すご~く楽しみですっ

736 ■木梨憲武さんへ

はじめまして。
木梨さんにメッセージを送る方法がこちらしか分からなかったのでこちらで失礼します。
僕は29才男です。
子供の頃から絵を描くのが大好きで今でも描いています。
頭は良くありませんし、ずっと周りから馬鹿にされてきた子供時代でした。
そんな事もあり周りを見返したく自分で起業しましたが二年で駄目になってしまい今は別の仕事をしています。
そんな中昔から好きだった絵や芸術をやりたい気持ちが抑えられなくなってきています。
正直どう表して良いのか分からない気持ちでいっぱいです。
この先また何か起業して成功したいと考えていましたが急にその気持ちが襲ってきました。
今この年が自分にとってのターニングポイントな気がしてなりません。
木梨さんは芸能をやられてからの芸術家もやられていますので勝手ながらその気持ちを分かってくれると思いココに書かせて頂きました。
正直この年からでは遅いのかという気持ちもありましたが、木梨さんの活動を見て年齢なんて関係ないのかなとも思いましたし色々と感じるものがありました。
いつかこの投稿が目に止まったら良いなと思っています。
僕なんかとコンタクトを取って頂けるとは思ってもいませんが、もしもの可能性があるならばと書かせて頂きました。
どんな形でも良いのでお話しさせて頂けたら幸いです。

735 ■無題

来週の旅企画が楽しみです。憲武さんがナイスな一般ピープルに出逢えますように。

734 ■無題

きなっしーの卵スープの餡掛けチャーハンを作ってみました。我ながらなかなかの美味でしたので、またやります。藤井アナウンサーとのパリピな共演をまた期待しています。隣の局の同期、品田アナウンサーは抑揚が上手で優しい語り口なので聞き惚れます。逸材ですね。

733 ■無題

がんばって

732 ■無題

(^з^)-☆

731 ■無題

デジタル大辞泉の解説。
一部抜粋って説明必要。

730 ■どすんっ=☆!!

3回目~来ちゃったよ~ん♪
だって!ついに!ノリさんと☆
今でも現役のそう!"あの人"がぁぁぁああああ!
KING KAZZ がぁぁぁぁああああ!
('-^*)/テンションあがり~の~見てたよ~ん♪

いやぁ~ついにノリさんとカズさんが共演する日が
来ちゃったね~ 待ってて~ん! ひっさしぶりやん♪

やっぱり今でも仲良いんだね~ 懐かしいね~^^
超マジPK面白かったぁ~ ノリさんグアムまで行ったん?
見応えあったわぁ~
ノリさんのミラクル ねぇ入ってたの?! 笑
カズダンス スペサル 出たね~ 笑

いやぁ~新年からめでたい絵でした~\(^o^)/
もっと見ていたかったわぁぁぁあああああ

729 ■無題

天才的☆(^_-)

728 ■無題

かわいい

727 ■無題

今日名古屋フェアリーズ行ってきました!

トートバッグありがとうございます♪

726 ■無題

であいは、かぜの中。恋に落ちた。
お出掛けですかレレレのレコード。

725 ■FNS歌謡祭

今年も期待しています!とんねるずで[迷惑でしょうが]聴きたいです。歌手とんねるず新曲待ってます

724 ■木梨目線♡

木梨目線の大ファンです★木梨目線11楽しみに待っています!!!!

723 ■無題

素晴らしい賞を受賞した伊調馨さんは憲さんが理想のタイプなんですって。朝の番組で報じていましたよ。私も憲さんだーい好き!!

722 ■まーだー⁇

ノリさん!
木梨目線はまだですかー⁇
楽しみにしてまーす‼️

721 ■無題

いくつにみえてもわたし誰でも。

720 ■無題

ちと早いですが…たかさんお誕生日おめでとうございます♪これからも健康でカッコいいたかさんでいて下さい☆彡

719 ■無題

ドラクエ。体力消耗した。
ランチタイムに突入する。
ホームページちゃうねん。

718 ■無題

床の上。テーブルの上。椅子並べて、
ひじかけ椅子じゃない。折りたたみ。

717 ■ノリノリ♪ のりさん! 明日 日本から元気玉 沢山の声援 届けよう!

のりさん!! 今晩は 毎週 ノリさん タカさん+ヒロミさん には 楽しい時間を貰っています......
明日は今までの中で一番…心臓がドキドキ バクバクした試合になる… !
この試合こそが「絶対 負けられない」オーストラリアのスピードに負けなければ 僕は勝てる気する!
テクニックは負けてない…体力勝負!!!
ノリさんの熱い応援とツッコミで 明日は勝つんです……………
ノリさん 明日の仕事も… ファイト一発 サッカーもガッリ 勝利!♪

716 ■無題

エキスパートには程遠いトホホ。
おやくそくのかんじゃったかな。

715 ■無題

クリエイター能力検定試験。
クリエーターって<(´△`;)>。

714 ■無題

作曲は、出来ないから、依頼するかな。
シンガーソングライターなら良かった。
その前にボイストレーニング必要かな。

713 ■無題

てくてくトコトコ此処は何処だ。「(゚ペ)モニュメント。

712 ■無題

なんなら現役復帰してみる\(^▽^@)ノ。

711 ■無題

選手達が監督を育てる。

710 ■無題

説明(≧ω≦)。

709 ■無題

ナオンのかんはするどい。

708 ■無題

宮本武蔵対佐々木小次郎。つばめ返し~ヾ(○゚▽゚○)

707 ■無題

今年の3位と4位
胸に手を当ててみ。

706 ■無題

RESTART(*'‐'*)♪。

705 ■無題

のりさん、代官山TENOHAで、妖精の活動されてますよね。応援してますけど、妖精を花壇に飾る際、スニーカーでベンチに上がってたよね。それは本当にやめて。そこは人が座るところです。では、妖精活動、がんばって。

704 ■無題

あらゆるコンテンツ網羅。

703 ■無題

アクティブって何わからない(o・ω・o)?。
そもそもアクティブ・ラーニングってなんのこっちゃ。
新しい教育スタイルらしい

702 ■無題

タバコばかりめのかたきにされて何度値上げされたことか。

701 ■無題

パジャマがわりに着たシャツ。

700 ■無題

仕事に行って来ます。

699 ■無題

トントンドンドン。

698 ■無題

(¬ー¬)怪力。だってだってだってなんだもん。

697 ■無題

シャッターガラガラ。
お客さんが来なーい。
アーなんだ夢みてた。
朝っぱらから寝ぼけ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み