2013-05-22 13:18:55

どうも。

テーマ:ブログ
京都 木梨憲武 美術館
たくさんのご来場どうも。みなさんのチャリティーもどうも。

どうも来年は東京の個展!?
どうも、どうも、
木梨憲武オフィシャルブログ「木梨サイクルオフィシャルブログ」Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)

木梨憲武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

118 ■無題

口にチャックが出来なーい。

117 ■こんにちは. なんか お空スッキリ! ガッリ! 透き通った 青空 みられません!?

こんな モヤモヤ! お天気ですが ノリさんなら この空の色も 不思議な模様に 変えてしまうのかなぁ!?
ノリさんは 東北のみなさんにも 絵で 元気 勇気 差し上げてるのですね、 素敵なコトです.
もし ノリさんが70歳まで 長生き するとして.まだ まだ~~まだ 沢山のチャンスはあります.
そして 日々 自分の成長や絵のテ~マ 色 形 に変化 が生まれ たぶん 今のノリさん と 6年後のノリさんは別人 未来を期待したいですね、
でも 日本人は やっぱり…几帳面 真面目 礼儀 を なかなか 捨てられない 例えば テレビ代の上は! テレビだろ~ だけど 外国の人は…??
スケボーの上に ハンバーガー!? 入れ歯が磁石 みたいな~ 発想! 絵! が好みだと…
僕の知人 ハワイ生まれの 彼は日本人の真逆のコトが好きみたいです.
便器の上の考える人… 便器のうえに ソフトクリームの アイスだけ 乗せるとか!???
はっきり 申しまして… 適当と自由をミックスした感じだと 思った 僕です!
でも 成美さんは ソフトにアドバイスしてくれていて夫目線じゃなく 新米… ノリさん画家さんを 静かに 応援してる感!!
なんか ほのぼの しましたでも 側に一番のファンの 家族がいるコトが…
ノリさん 最強の大吉!! 幸運ですね…………☆♪
徹夜で 眠れない時間もあると思うと 心配ですが… 後悔ない時間を過ごして… 大成功の感動 感謝 達成感を体感して ください!!

116 ■無題

東京の個展、期待しています。

115 ■暑いですね

今晩は、

憲武さんは、暑い夏は、どうやって、

夏バテしないで、


過ごしますか?

114 ■どうも❤

 京都の時、時間が無いから初めて、のぞみに乗りました❤30分しか見られなかった、とんぼ返りでしたが、会場の熱気に感激したので、ちょっとでも行って良かったと思いました❤

113 ■無題

いつも応援してます。
青森でもいつか開いて下さい♥

112 ■無題

まいど!

111 ■無題

今度は東京でやるんですか!?
すっごくすっごく楽しみです。

とんねるちゃんのLiveも待ってます♪

110 ■無題

札幌でもぜひ個展して下さーい。できたら芸術の森にて。よろしく

109 ■無題

感動しました。。
ピカソ美術館の次に感動しました。

一番好きな絵が図録に載ってなかったのがとても残念ですが、、「with~」

色彩がとっても綺麗で、そして子供の頃にアートを楽しめた記憶が蘇りました。

ありがとうございました。
是非、東京での個展楽しみにしています。

108 ■無題

ノリさん
めちゃ大好き
です(^^)

107 ■お疲れさまです

来年こそは、個展みにいけるようがんばります!

106 ■無題

のりさん
お疲れ様でした☆

来年も楽しみにしています☆

105 ■無題

今度は仙台でも個展してください!

104 ■どうも。

個展、行かせていただきました♪
いつもながら、憲武さんの絵は、なんだか気持ちが明るくなります(^人^)
ふと、思ったことですが、私は着物に携わっていて、憲武さんデザインのものがあったら良いのになあ。と思いました☆いつかお願いします(^^)

103 ■無題

どうも、どうも

102 ■あ~

のりサンのペレサイン欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ更新楽しみにしてます♡

101 ■必ずや

行きます!絶対!
楽しみにはしてます(〃艸〃)

100 ■おおきに~

木梨憲武美術館
1も2も行きました♪
憲さんの作品大好きです
また京都で3やってくださいね!!お待ちしてます
(^-^)

99 ■どうも、どうもどうも。

こんばんは。
個展お疲れさまでした!

自分は行けなかったんですが(>_<)
来年は是非行きたいです(^o^)/

それでは。
お休み、お休み、

98 ■赤鬼うどん……みたいな。

滋賀の『赤鬼うどん 二代目』を「麻布十番か天現寺で食べられればいいのに」とおっしゃっておいででしたが、やはり1200円位でたったふたくちのしゃぶしゃぶ体験の出来る温蕎麦が銀座にあります。味噌の風味は無いんですけど。銀座六の七の四ですよ。

97 ■無題

ブログ更新楽しみにしてます♪

96 ■見に行きました♪

16日に見に行きました♪ のりさんの絵に 癒されましたわ~(〃^ー^〃) 次は東京でお待ちしてまぁす(^o^)v ライブの方もスッゴく待ち遠しいです☆早く憲武さんに逢いたいです(^^)v

95 ■最高っす

京都にて見ました。本当に鮮やかで元気でました。
今滋賀県にいった憲さんをテレビで見てます。
実際に会いたかったな

94 ■無題

ええ顔しとりますなー

93 ■会いに行きます

〝魂〟持って

live楽しみ。〝魂〟特典ないかな

ドームの半券、嫁入り道具。〝魂〟時代だから、制服で見に行った



92 ■無題

名古屋にもきてください!
ウェルカム

91 ■めっちゃステキ☆

のりさん
美術館初日にお邪魔しました~!
廊下で・・☆
すごく良い思い出です!
ありがとうございました。
美術館もすごく良かったです~
いっぱいパワー頂きました!
また京都でお待ちしてます。

90 ■期待しております

(‐^▽^‐)次回は、子供にもしっかり見せたいと思っていますので、楽しみにしてますヾ(@^(∞)^@)ノ

89 ■どうもどうも

ブログ更新どうもどうも

88 ■楽しみにしています!

憲さん、こんにちは(*´▽`*)

京都の個展には伺えなかったのですが・・・東京での個展には、是非伺いたいと思います!

今から、とっても楽しみにしています!

そして、ブログの更新も・・・これからも楽しみにしていますので・・・気が向いたら是非(*´▽`*)♡

87 ■よかったぁ

最終日、やっと行くことができました!!

色とりどりの作品に、元気いっぱいもらいましたよ!
購入したポストカードを見ながら家でもノリさんのパワーのおすそ分けいただいてます~

今度は
焼き物とかも見てみたいな~

86 ■どうも

どうもどうも

85 ■お疲れ様でした(*^^*)


来年東京で是非やってほしいです。

東京近郊だったら必ず見に行きま~す\(^o^)/

風邪流行ってるので身体に気を付けてください。

84 ■どうもー。

ノリさん♪
どうも、
お久しぶりです。
来年の東京での個展
行きたいです!
ノリさん大好き☆

83 ■京都^^

観てきました♪私が行ったとき、たくさんの人でした^^ 憲さんの絵はとてもあったかくて大好きです^^

82 ■憲武さんお疲れ様でした★

憲武さんお疲れ様でしたー^^

京都は遠すぎて行けませんでした(ToT)
「来年あたり東京で!」と憲武さんが言ってたのに
かけてみることにして京都は諦めました。。
是非東京でお願いします!!
東京なら絶対行きます☆

ライブやノリタケガイドもやってくださ~い^^
生とんねるず見たことないので、見たいです!!

81 ■もう終わっちゃいました?

そういえば、もう京都はおわりですよね。
GW使って行きたいとも思っていたのですが・・・やはり現実としてムリでした・・・(・・。)ゞ

次は東京ですか。
それは楽しみです。いつぞやかの外苑前以来ですね。楽しみにしております(^-^)/

80 ■来年!

絶対いきます‼♡
のりさん、やっぱりカッコイイですね(*^^*)

79 ■師匠!

勝手に師匠とよばせてもらってますm(_ _)m。

2回観に行こうと考えてたんですが、最終日どうしても疲れがとれず…断念しました(泣)。

今回、父と母を誘って観に行きました(*^ー^*)チャリティーも母か「3人で千円な」言うて私の分も入れてくれました。

大好きな月もあって嬉しかったです。

東京の個展も今度は絶対観に行きたいです。

あったかい絵を見せてくれてありがとうございました(*´ー`*)ゞ。

師匠にリクエスト…月と太陽が一緒になった絵を描いてほしいです。私の夢です。

長文失礼しました。
お仕事もenjoyしてくださいね~♪。

78 ■無題

お疲れ様です~(*^▽^*)

京都はちょっと無理でしたが、東京でしたら行けそうですо(ж>▽<)y ☆
是非お願いしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

77 ■さいこー★

めっちゃ最高でした☆東京も絶対いくー♪ヽ(´▽`)/

76 ■東京~

絶対行きたいっす♪
o(^▽^)o

75 ■残念

東京なら行きたかったです!

開催期待してます(^w^)

74 ■お疲れ様です☆

個展楽しかったです。
次の個展も楽しみにしています♪

73 ■無題

観に行けなかった(>_<)
残念(T_T)ごめんなさい(∋_∈)

東京?! きっと行きます!

72 ■京都

美術館行きましたよやっぱり憲太郎のセーヌ川の絵が好きですね記念にポストカードキンホルダー買いました次回はアーティストで京都に来てほしーいです

71 ■無題

次回楽しみにしてまぁ~す♪

70 ■わぁ~い!

行きます!絶対!
楽しみにしてます!

のりさん(^∀^)ノ
今週末、友達がS川のH美術館でパーティーするんです~♪
お花いっぱい頼まれてて、いっぱい作るから大変なんすけど、会場作り上げるの楽しみなんだぁ~♪

のりさん。花見に来て~♪なんちって(>∀<)
あ…。関係ない話しして、どうも失礼しましたしたm(_ _;)m

69 ■無題

のりさんお疲れ様です(^ー^)ノ
体に気を付けて頑張ってください!
応援してます( ̄^ ̄)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース