2012-03-12 09:44:01

2012/3/12

テーマ:ブログ

のりたけがいど5.0みっかかんありがとう。



わたしのしゅみをみてくれてありがとう。



ちゃりてぃーさんかありがとう。



さぷらいずげすと、するがさん、はらたけさん、ふじいさん、すずきさん、こんどうさん、いしばしさんありがとう。



すたっふ、かんけいしゃのみなさんありがとう。








あきとんねるずらいぶあるかも、ありがとう。



のりたけ。




いいね!した人  |  コメント(317)  |  リブログ(0)

木梨憲武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

317 ■スタタンの時から

大大好きです。

316 ■久しぶりに

久しぶりに、おまえ百までわしゃ九十九までツアーのライブビデオを観ました。とんねるずのコンサート見たいです。おまえ百までツアーファイナル日本武道館の時は、中央4列目で観てました。当時、私は16歳でした・・・・・
長いこと待ってます。今年、とんねるずコンサート期待してます。

315 ■ふきこ姫

メリークリスマス)^o^( 大宮ラグゼに遊びに来てください♪

314 ■ハート

すぐ近くに愛あるんですね。しっかりしなきゃ。

313 ■ふきこ姫

いつもブログ拝見しております♪わたしは西堀布貴子です♪この前からくりテレビに出演しました♪飛行機ANAに出演しました♪いいとも出演しました♪DVD14作品とCD5作品出演しました♪とんねるずの皆さんのおかげです♪いつも観ています♪出演したいので、是非宜しくお願いします♪
ふきこ姫

312 ■みなおか

みなおか視聴率8.8%
おめでとう
ございます。

311 ■無題

矢島美容室

今頃ですが見ました(^^)v


2楽しみにしてます!

310 ■ミステリー

木梨さんの連続ドラマ楽しみにしてます。
(*^_^*)

309 ■ミステリー

木梨さんの連続ドラマ楽しみにしてます。
(*^_^*)

308 ■のりさんだいすき

らいぶ楽しみです(≧∇≦)
男気じゃんけん来てくれないかなぁ。。
いつも夢見てます☆

307 ■(*^_^*)

今から××前かな~ってねぇ。思い出します(*^_^*)

厚生年金会館でのライブ!
ワクワクして、面白って、楽しかった…(*^_^*)

楽しみです!

ねぇ(*^_^*)

306 ■憲さん好きすぎる

憲さんライブから2か月以上が経って・・・
ブログ更新もなく・・・

淋しいなぁ。

ライブDVD出してほしいです!
憲さんの歌声、もう一度聴きたい!
何度でも聴きたいです!!

305 ■無題

ライブは、どんな感じですか!?

進んでますか(笑)!?

304 ■憲さんドラマ

憲さんドラマに出てください。憲さんの演技が観たいです。
お願いします。

303 ■さっきCM

タカさん出てましたね~(*^_^*)珍しい。。

302 ■ゴールデンタイムで新番組

憲さん10月からゴールデンタイムでコント番組をやって欲しいです。

301 ■のりさんへ♪

こんにちは、ご無沙汰してます
以前コメントさせていただいてたCOCCOです。

昨日、地下鉄乗っていたら

ゴリラ芋先輩に遭遇しましたょぉぉ!!
むちゃくちゃ元気そうでした。
ねるとんの時より、かなりスリムになっておられてましたが、あの日のまんま、ゆったりムード全開でしたぁぁ♪♪

のりさん、ねるとん復刻版ないですか?♪笑
あの先輩だけは、
絶対幸せになってほしいです♪

「ごめんなさい」の、ないねるとん
復活しますように♪♪♪

ケラケラ~(#⌒∇⌒#)ゞ

名付け親「たかさん」によろしくお伝えください♪m(_ _ )m

300 ■憲さんコント

憲さん新番組
お願いします。憲さんのコント番組が観たいです。タイトルは憲さんと女優のコントです。
憲さんの演技力と演技派女優の方を呼んでのコントが観たいです。かつてのテレ朝で放送してた。ドリフターズと女優のコントのような番組をやって欲しいです。呼んで欲しい女優はベテランでは三田佳子や岩下志麻や市毛良枝です。若手では榮倉奈々や新垣結衣や上戸彩です。

299 ■木梨憲武ライブ

木梨さんのライブ期待しています。コメディの芝居を期待しています。木梨さんは日本一のコメディ役者

298 ■無題

ライブやるまえに二人のコントをみなおかでみたいですもしくは仮面ノリダーやおかげですのコント総集編がみたいです

297 ■無題

矢島美容室大好きです!

296 ■誕生日

憲さん誕生日おめでとうございます。貴さんといつまでも仲良しでいてくださいね。

295 ■無題

昨日は楽しませていただきました♪
憲さんやっぱり歌が上手い!!
今日は「みなさん」。
二日続けてとんねるずが見れて嬉しいです♪
昔はとんねるずの番組が沢山あったけど、50代になってもまだまだ若いから、ずーっと楽しませてくださいね♪

294 ■無題

鈴木さんて、鈴木正人さんですか?
その人でしたらしってまぁす!

293 ■無題

今日の生放送タカさんノリさん頑張って!

とんねるず最高♪

292 ■テレビ

ライブ行きたいっす☆
小さい頃から大好きで見てたとんねるずを一度でいいから生で見てみたい(^0^)/
『テレビ 時々の神よ』ライブでぜひ歌ってほしいです!今も大好きな曲♪
今夜の生放送でも歌ってくれないかなぁ…

291 ■今日の生放送ファイトです

のりさん!たかさん!ガンバです!
期待してます
お二人が揃えば最強です!!

290 ■明日のとんねるずの生も期待してます(^O^)

とんねるず最高!!
みなおかで放送された一番偉い人へは感動しました(┳◇┳)
武道館楽しみにしますのでもっとガンガン活躍して下さい!!

289 ■いつまでも大ファンです!

最近、カラオケで「一番偉い人へ」を歌ってみたら、みんなに大ウケでした。とんねるずのお二人が歌うと、周辺に化学反応が起こって、ものすごいオーラですよね。今も、昔も、二人がそろうと、本当にすごい。周りの人を元気にしちゃう。ぜひ、日本のみんなを、80年代の時にように、元気にしてください!

288 ■無題

貴さんの魂のバラッドもききたい!今もなお胸を打つ名曲です!!

287 ■秋が待ち遠しい~

のりちゃん
お誕生日おめでとうございました。
憲武ガイドライブお疲れ様でした。
秋の武道館楽しみです。
絶対行きたいです。
一曲目は『かき氷は宇治金時』はどーでしょう?
『天使の恥骨』も大好きです。振り付け思い出せるか心配~

286 ■無題

のりさんのライブのDVDは出るのかな
見たいな

21日の特番、楽しみにしてます
生放送だから気をつけてね(^m^)
成功を祈ってます(^^)

285 ■出来ればお願いします。

TBSで春・秋に放送してる





オールスター感謝祭に





とんねるずお2人で司会して欲しいです。




もし実現したら嬉しくてもう堪りません!





春が駄目だったら秋でいいです。





録画の準備いつでもします。









では  see you

284 ■無題

憲武様!昔の曲も大好きですが、是非とも新曲!!!を、お願いします(^^ゞ

283 ■絶対行きた~い

野猿でも矢島でもなく、とんねるちゃんのライブ。
待ちに待った二人のライブ。楽しみにしてます。
嵐のマッチョマン聞きたいよ~。

282 ■ライブ楽しみにしています!

単独ライブ見に行けなくて本当に残念です(;;)
みなさんのおかげでしたのオンエアを見て涙しました(笑)
憲さんと貴さんのコンビ愛に感動でした!!

とんねるずのライブ
とても楽しみにしています!!

281 ■無題

行くっきゃない♪

280 ■憲さんに(^O^)

お願い&希望があります♪~θ(^0^ )
ゆる~く聞いてくれれば嬉しいです
(⌒~⌒)
大震災から一年過ぎた今!期間限定で、一年いや半年いやいやひと月でも良いです。☆復活☆チャリティー企画『ハンマープライス』やって貰えると嬉しいです
o(`▽´)o
実現は難しいでしょうね
p(´⌒`q)
集まったお金をそのまま被災地に送るのでは無く!憲さん&貴さんなりの、何か被災地が元気になる様な物や企画して貰える最高ですね
♪~θ(^0^ )
忙しいお二人ですから無理でしょうし…色々な協力が必要ですしね
(^。^;)
長々とすみませんです
(`∇´ゞ

279 ■更新

キターーー!

うれしいっす

278 ■とんねるずライブ?!

憲武さん。(遅くなりましたが)
お誕生日おめでとうございます!

とんねるずライブ!にテンションあがりました。貴明さんが歌い始めた時に鳥肌が立ち、お二人のカッコ良さに何度も何度もリピートしてます。

もちろん武道館は、とっても楽しみなんですが、できればアルバム発売→全国ツアー→最終公演が武道館!‥‥なんて。

今の時代だからこそ、とんねるずだから歌える歌が、伝わる歌があるはずです!
欲張りかな。イロイロ妄想してしまっております。

お身体に気をつけて下さい。
一生ついて行きます!!

277 ■無題

のりさんライブ観たかった
o(>o<)o

武道館行きたいですっ

o(≧▽≦)o

276 ■無題

とんねるちゃんの久々のライブ楽しみです。行けたらいいなぁ…

2人で歌ってるのは、幸せな気分ですね(≧∇≦)

275 ■やっぱり最高!!!

やっぱり、お二人が揃って歌うと最高です!!!
25年程前に、コンサート行きました。また是非、名古屋に来て下さい!!!3人の娘と一緒にライブへ行きたいです!!!

274 ■ブログ

木梨憲武さん誕生日おめでとうございます(^o^)vとんねるずのライブ楽しみにしてます。

273 ■ライブ行きたい!

ノリさん、お誕生日おめでとうございます


とんねるずライブ、楽しみ過ぎます!昨日オンエアみてから、大興奮してますよ

272 ■無題

昨日ライブの様子が映されて、嬉しかったです!!
DVDが発売されたら即買いです!!

とんねるずライブは、秋?来年?
行けるといいなあ。
とんねるず、大好き☆

271 ■無題

誕生日おめでとうございます!
これからも、応援してます。

270 ■無題

のりさんこんばんは!とんねるちゃんファン歴…かれこれぇ~…15年です。ライブするんですかッ(゜∇゜)!?キャ~~~!!嬉し過ぎます!!!!絶対宮崎お願いします!!!!娘がとんねるちゃんに会ってみたいと言ってるんです(o^∀^o)世代を越えてとんねるちゃんの魅力を我が娘にも!!!とんねるちゃん来てくれるならそれを励みに仕事頑張れちゃいます(b^ー°)♪

269 ■ライブ꒰꒪꒫꒪⌯꒱!

ぜひ!札幌でも!お願いします!
家族全員とんねるず大ファンです!
札幌お願いします!

268 ■祝☆

おめでとうございます!

ライブあるんですか?
九州にもきてください!

とんねるず大好きすぎです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み