2011-10-15 18:55:27

2011/10/15

テーマ:ブログ
木梨憲武オフィシャルブログ「木梨サイクルオフィシャルブログ」Powered by Ameba

サンコウエノセンパイスゴイッス。
ササキノリオキナシノリオ。
いいね!した人  |  コメント(683)  |  リブログ(0)

木梨憲武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

683 ■無題

マジックハンド。
取り越し苦労っていうか。
(*^-^*)\(^▽^@)ノ('-'。)。
何の事だか内緒。

682 ■50歳の誕生日、おめでとうございます!

私の小学時代は
『とんねるずのおかげです』を観てないと
次の日、会話に入れない程の人気でした。

のりさんが片手の掌に食べ物を置いて
反対の手で叩いた反動で口の中に入れると
いう技をよくマネて人気者になれました!

やっぱり、とんねるずは今も最高に面白いです
(^ー^)v

681 ■みなおか

みなおか視聴率8.3%
おめでとう
ございます。

680 ■木梨新喜劇

木梨さんは吉本新喜劇のようなコメディ番組をやって欲しいです。期待しています。

679 ■無題

のりさん♪
だいぶ過ぎましたが,お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
私のりさんと同じ誕生日なんで親近感わきます笑
のりさんにとってすてきな1年になりますよーに☆★

678 ■ハピバス

ハピバス。
ササキノリオキナシノリオ。(*´艸`)

677 ■ドンペリ入ります▼▼▼▼▽▽▽▼▼▼▼

のりたん!
おはよう(゚▽゚)/

676 ■無題

ノリさんライブお疲れ様でした!まずは、子育て真っ最中の主婦の私達(夜間は出掛けるのが難しいんです…)にとって、(日)の昼間の時間帯にライブを企画してくれたことがすごく嬉しかったです。有り難うございました。そして、今回のライブの感想は…私は(日)に行きましたが、今までで一番!最高に楽しかった!本っ当っに良かったぁ~!!何か久しぶりにパワーを頂きました!また やりたいな~♪なーさけねぇ~!フォー!♪

675 ■ありがとうございました

のりさんライブおつかれさまでした。
鹿児島から旦那さんと観にいきました。

久しぶりの生のりさんうれしかったです~。

超楽しかったけど、
欲をいうなら、
もっと生歌聞きたかったわ~ん(*_*)

とんねるずのライブ期待して待ってます(^O^)

674 ■憲さん、大好き!!

ライブ、お疲れ様でした。涙流れるぐらい笑い、楽しいライブでした。

そして5年ぶりのナマ憲さんに、感激でした。
私は心底、憲さんが大好き(≧▽≦)
改めて実感しております。
また来年も憲さんに会いたいよぉ~。
もうひとつ、、、
とんねるずのライブが見たいよぉ~。

ワンフーは切に願ってます!よろしくお願いしますm(__)m

673 ■無題

えっ?刺青って、憲さんしてないですよね!?
あれはヤクザのするものだから絶対にしないでね。

672 ■3日目の…

サプライズゲストって誰だったのかどなたか教えてください

671 ■無題

ライブ楽しかったです!
今年もまだ始まったばかりなので又やってほしいです(^-^)/

刺青ノリさんカッコ良かったぁー(^○^)
もっともっと刺青まみれになってほしいですぅ★

21日の司会頑張って下さいね♪
ノリさんすべらないように(^-^;
とんねるず大好きです(*^^*)

670 ■サンクス♪

ノリサン、ライブ楽しかった♪
二日目、ノリ母が見えていました。なにげなくノリ母に感謝の言葉を言ってたノリサンに感動しました。
そして50とは思えない贅肉のないマッチョな体がステキでした!腕のタトゥーはいつから?

669 ■無題

ライブお疲れさまでした。
ノリさんありがとう
タカさんありがとう
とんねるず最高!!

668 ■最高

いろんなサプライズありがとうございました


のりさん、最高
超大好き
ずっと着いていきます


岡山から四時間かけて来たかいがありました

とんねるず最高

667 ■誕生日おめでとうございます

ライブ大成功だったようですね 成美さんをはじめヒロミさんやいろんな人がみにきたみたいですね!21日の歌番組 とんねるず!大人の笑いを期待してます(^^)v 貴さん すべらないようにね!

666 ■最高!

憲さんライブ最高でした!
3日間お疲れ様!

そして最高のプレゼントをありがとう!
ワンフーはみんな待ってたよ!
この日が来るのをずっとずっと待ってた!

貴さんと並んで歌ってる姿はやっぱり最高にカッコよかった!

憲さん大好き!
とんねるず大好き!!

こんな幸せな気持ちをありがとう!

665 ■大切な憲さんへ

お誕生日本当におめでとうございます。
憲さんの人柄 ユーモア
斬新な発想にたくさん
元気いただいております ヾ(=^▽^=)ノ

逆ポジティブサァクセン(笑)
私も地道に堅実に頑張る!
お金たくさん貯める!

きちんと母親孝行するために!

憲さんの アドバイス助言も頂きたいです。
いつも明るくにこにこして朗らかな憲さん
(*⌒∇⌒*)
ハッピーオーラ全開です ☆\(^ー^)/ ☆

私も幸運だけを引き寄せて行きたいです。

664 ■大泣きだよ。

最終日にやられたよ。
隣のお姉さん、知らない人なのに一緒に泣いて喜んだよ。

待ってたよ。
みんなが待ってたんだよ。
来年と言わずに来週にでも!

みんなの愛を感じた三日間でした。
お疲れ様でした。

663 ■だけに

誕生日おめでとうございます

ライブの初日に行きました

憲武さんのムチャぶりにはビビりましたが

最高の日になりました。

662 ■無題

のりさん1日遅れですがお誕生日おめでとうございます(*^^*)

今日はらいぶありがとうございました!
私は今日誕生日だったのですが素敵な誕生日になりました。
ありがとうございました(≧∇≦)

661 ■ハッピーバースディ

おめでとうございます。ライブ行きたかった・・・。
これからもとんねるずの活躍をテレビで楽しみにしています。

660 ■無題

のりさん 1日遅れてしまいましたが お誕生おめでとうございます!!(*^o^*)とんねるずは私の青春でした!!!(≧∇≦)笑
懐かしい~(o^∀^o)

659 ■HAPPY BIRTHDAYのりさん。

お誕生日おめでとうございます!モーニングサラダからずっと大好きです。野猿のファンクラブにも入ってましたよ、とんねるずの攻めのコントが凄く大好きです。これからも私達を楽しませて下さいね!。

658 ■おめでとうございます!

憲武さん50回目のお誕生日おめでとうございます!素敵な一年間になりますように…… LIVE凄く楽しい時間をありがとうございました♪盛り上がりました!

657 ■Happybirthday

50歳おめでとうございます。ライブ行きました。久しぶりにいっぱい笑いました。素敵な時間をありがとうございます。成美さんが後ろにいてビックリ!!!綺麗過ぎです!

656 ■Happy Birthday!!

最高のプレゼント、ライブでありましたでしょうか??どんちゃん騒いで楽しんでください。
憲さんにとって、素敵な一年の始まりとなってることを願ってます。
50歳という節目の年、歌手とんねるずの再開になりますでしょうか。

655 ■Happy Birthday

憲さん、50歳のお誕生日おめでとうございます♪
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
会場でお祝いできて嬉しかったです(*^-^*)
素敵な夜を☆

654 ■o(*^▽^*)o

大好きな憲さん★
お誕生日おめでとうございますっっ!!!

遠くからながら、
お祝いを させて頂きます♪

昔から私にとっても3/9は
特別な日ですねヾ(=^▽^=)ノ


ライヴ行きたかったです(泣)

653 ■無題

ノリさん誕生日おめでとうさんございます!いつかダウンタウンとの競演が実現することを楽しみにしています☆

652 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪24日フジTVのうた番組、楽しみにしてます。

651 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

650 ■お誕生日

おめでとうございます♪ライブ行きたかったですがDVDになるみたいですから今から楽しみにしてます

649 ■ハピバ♪

誕生日おめでとうございます☆

648 ■無題

のりさん!お誕生日おめでとう(≧∇≦)これからも素敵なのりさんで(^з^)-☆!!

647 ■Thank you !!

Happy birthday ノリサン
お誕生日★おめでとうございます

これからも、
楽しい笑いを待ってま~す(^^)v♪♪♪

それじゃあ~
今日も、楽しく幸せな1日にしてくださいね~!!!(^^)b☆

646 ■誕生日おめでとうございます

最初眼鏡がどうなってるのか分らなかったです
[スマホdeポン]
下に開くタイプなのかと。
俳句読む人みたいだった。





645 ■憲武さんへ

お誕生日おめでとうございます☆☆
大好き!!大好き!!大好き!!です。
これからもたくさん楽しませてください。

644 ■憲さん、お誕生日おめでとうございます♪♪

いつまでも大好きです☆
素敵な夜をお過ごし下さいね(^o^)v
応援してますっ\(^o^)/
またいつか会いたいです!!

643 ■生誕50年

祝♪誕生日おめでとうございます(^o^)v

木梨憲武生誕50年記念♪

TNS50⇒とんねるず50歳♪

記念ソング♪秋元康さん・後藤次利さんゴールデンコンビの作詞作曲でとんねるずの新曲期待したいですねぇ~♪

木梨憲武さんおたんじょうびおめでとうございま

した

642 ■無題

ヒロミさんも、来てましたね(^^)v

のりさんLOVE

641 ■無題

いつまでも
ステキな
のりさん
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

640 ■おめでとうございます

HAPPY BIRTHDAY~!

50代もステキなのりさんでいてください。だいすきす~(*_*)

昨日のライブ楽しかった~!ありがとうございました(^O^) 次回は生歌たくさん聞きたいです☆

639 ■祝‼

ハッピーバースデー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

638 ■ノリさ~ん

ノリさ~ん!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

ノリさんのセンスに尊敬!!!

これからも、ずっとずっと応援しています!!!

637 ■☆★おめでとうございます☆★

お誕生おめでとうございます!!
これからも面白くてカッコいい木梨憲武さんでいてください(*^^*)

生放送頑張って下さいね♪
大人になるな
歌って欲しいなあぁぁぁぁぁ(^-^)/

636 ■“Happy Birthday to のりさん~♡”

いつまでも今の憲さんでいてくださいネ~

家族を大切にしてそして親孝行でもあり
また自分も楽しんでいる~
そんな憲さんが素敵です~

くれぐれも健康にご注意ください・・・・・

635 ■無題

お誕生日おめでとうございます。魚座なんですね。チャゲアスも宜しくどうぞ。笑。

634 ■祝☆50歳♪おめでとうございます!

憲さん、お誕生日おめでとうございます!
今日はBirthdayライブですね~!頑張って下さい!
素敵な50代を!
とんねるずバンザイ\(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース