*つくり手*…1.2.3...ten。(いち、に、さん、てん)

モノヅクリがダイスキな私達。
そんな仲間が1人、2人、3人・・・どんどん増えて私達がいます。
もっともっとこの輪が広がりますよーに。


テーマ:
いよいよ今週末、ロハスフェスタ広島です!
私達は金土の2日の出店となります。
2年ぶりのロハスフェスタ広島。
私達は3度目の出店となりますが、ロハスフェスタはやっぱりドキドキです…

お支度品をご用意させて頂きました。
両日先着25名、1000円以上のお買い物をして頂きましてエコバッグご持参の方へのプレゼントとなります。
{0EABEE88-7A19-4E75-84E2-FA48F8A9682E}

心ばかりのプレゼントですが、ぜひ貰ってやって下さい♪


少し作品も紹介させて下さい。

CHIROL の作品です。

ドライフラワーと、布物を持って行きます!

{C00B33AA-CD29-4190-9B3F-0B329E0A98B4}

{CA05D8AC-E989-477E-8BAD-F92E4E86B957}

{61698D50-9AB9-4460-8F6D-57A6952A6AE5}

{C65A7A3C-34BB-4355-9F2F-B70835243DC7}

{C8ED7F3E-332A-436F-B5F3-9F2F768FFE41}


ブースは95番となります。

ぜひ遊びに来て下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。