coffee kajita @名古屋市一社 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


不定休が多くて伺う機会がなかなか作りにくいお店ですが、

ふらっと行きたくなるkajitaさん(o'ω'o)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
外観撮ったけど、前回と全く同じだった(=ω=;)

しかも影映ってるし(ノДT)


テヴェール(430円)をいただきました。

じつはこれがお目当てヽ(・∀・)ノ


あまいこむぎこ

これ、すっごい抹茶っちゃ!(o゚Д゚o)

これでもかってほどの抹茶!

すんごくこのみの抹茶ぐあい♪


あまいこむぎこ

抹茶の苦みに、いちごとれんにゅう入りホイップが合うんです!

(川平慈英です。くだらないヾ(*`Д´*)ノ)

ケーキ担当の奥さまが、

ガツンと抹茶を感じるテイストがお好きなんだそう(o゚ω゚))


これ、ほんとうましです(*'ω'*)

抹茶がお好きな方、是非ご賞味を!


コーヒーは、テヴェールに合ったものを、

旦那さまに選んでいただきました。


ニカラグア(450円)。

あまいこむぎこ
すっごく軽くて飲みやすい(*´艸`)

コーヒー初心者にぴったりでした♪


あまいこむぎこ
くるみも相変わらずおいしいなぁ(ノ∀`*)


こじんまりな有名店なので、

のんびりというわけにはいかないかもしれませんが、

ケーキが個人的にタイプなので、

これからもちょくちょく伺いたいです(。・∀・)ノ