めるもちゃんママさんから

幸せいっぱいラブレターいただきました〜おねがいキラキラ



先に今まで頂いていた

可愛いお写真をまとめて失礼します…m(_ _)m

ママさん毎回UP遅くてごめんなさい(ノД`)

{826B9CF9-AF42-4866-8F16-040E399558D8}

{1B3E8F76-6856-40A6-9A36-E2E0B1C81904}
お正月は可愛いお着物着せてもらった
めるもちゃんラブ


{2CA22876-75AF-42EB-B520-AFCDD28AA481}
おじいちゃん、おばあちゃんたちと一緒に
ペニーレインへお出かけルンルン
{6FF7D1C7-A26B-4DA5-8355-1DBA9A327E99}
ふたりともとっても良い子ちゃんウインク
{FCBAF3B1-9AB5-4CCF-B7BC-DD67D5F28693}

ママさんの素敵な笑顔を

みなさまにお見せできないのが残念〜






ここから最近のです犬しっぽ犬からだ犬あたま


めるちゃん土曜日で我が家の子になってから8ヶ月が経ちましたキラキラ

早いものですね~爆笑

でももっと前からずっと一緒にいるような気もします💖💖


最近少し暖かくなっていたので朝の公園散歩を(影がない土の所の方が暖かいので😊)家の近所のお散歩に戻してみたのですが

めるちゃんやっぱり普通の道は苦手なご様子で😅


あ~んなに公園では達者に歩くのに

「いや~😩」が再発していました😅


{5EEB4EFE-029F-4A9B-A0A9-0B9D3B342705}

公園での

「早く行くわよおいていくわよ❕❕

なかわゆいめるちゃんです🎶

公園の中に入る前の外周でお友だちと準備運動中です


めるもちゃんは公園でのお散歩が大好きルンルン

なので毎日車で公園に連れて行ってもらってて

とっても幸せ者~照れラブラブ



暖かい休日にパパと一緒に行ったランチの時です🎶

わんわんもしないでホントにいいこ~爆笑

常に箱乗りですがウインク

{9EDB4EB0-FF09-4BA6-A425-CCF3C2E0C9A5}


わん友さんの間で流行っている

コージーコーナーのランドセルを

プレゼントさせて頂いたら…ラブラブきゃー可愛い爆笑ラブラブ

{B5FB9812-4180-48A6-81FB-F62CD465F66E}


やばいですよっ❕❕❕❕

悶え死にそうなくらい可愛すぎ〜ラブラブラブって

ママさんも

ちょっとおかしくなっちゃってました


{4E990B67-3F34-47B4-8FD5-9687F2141EE0}

もう毎日毎日とっても楽しくて

れおもめるもも可愛くてラブ

しあわせです😌🌸💓




毎回、幸せいっぱいなご報告で

私も癒されてます照れ


ありがとうございますラブラブ








ご訪問ありがとうございましたチューリップ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アイドッグ★HP


アイドッグ★インスタ




里親募集(犬)ランキング

犬ブログ広場 里親募集

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬

AD