はい!昨日言っていたジャニ勉レポです! 


といっても、途中からですけど(;´▽`A``  


最初は明日にでもまたあげます!


色分けは、∞はそのまま、鈴木さんはこの色、塚地さんはこの色で書いていきます。


誰が言ったか分からないものは、そのままのこの色で。


ではレポすたーと~!


今回のゲストはドランクドラゴンのお二人。


なんでも、関ジャニ∞とドランクドラゴンとしてがっつりって初めてだそうです。


へぇ~。共演してそうでしたけど、してなかったんですね。


そこからは、鈴木さんに寝癖がついていることや、いつもの共感してほしいことがあり、(そこのトークはまた明日あげます)


『∞と一緒にしたいねーん』のコーナー! 


今回は、


「関西弁を禁止にしたいねん」 


でした。


「もうねーちょっと関ジャニの違う部分見たいってのもありますし、ま言ってもね、ドラマとか出られたりしてますから、標準語も使い慣れてるはずだと思うんです」


「はい」


「なのでそういう関西弁使わずに、標準語だけでトークはできないものだろうかと」



「なるほど」



「え、でも塚地さんも関西弁ですよね」



「そうなんですよー。だから僕も同じように標準語で皆と喋れたらなって」



「でも鈴木さんだけ逆なんですよ。鈴木さんだけ関西弁で」


あ、鈴木さん関西人じゃなかったんですね←


「普通にしゃべるだけだったらつらいと思うんで」


「たしかに」


「こんなものをご用意しました!」 


「なに」


そうして出てきたのは、ジャニ勉オリジナル「村ひげ危機一髪」!


黒髭の部分が、村上くんの顔写真に眼帯と髭が書かれているものになっています(笑


「えぇ~」 


「うわー」


「何で危機一髪?」 


「村ひげ」


「コレあれやろ、ヒナのプライベートの写真やろ」


「なんでやねんっ」


「こんな顔してる」 


「プライベートこんなん」


ここらへんはあまり聞き取れなかった;


村ひげのルールは、村ひげ危機一髪を∞と塚地さんは標準語で、鈴木さんは関西弁でやるだけ。


ルールをやぶると、村上くんのハリセンがとんできます!


「え、村ひげはもうしばくだけ?」  


「僕は関西弁でしばくだけ」 


「えぇ~」


「なんでやねん!」 


「いつも通り」


「ただいつも通りやん」


「いつも通りです」  

笑。


「皆さんご準備よろしいでしょうか?では参りましょー村ひげ危機一髪スタート!」


「「「いえ~い!」」」 


「誰から?」


「誰から行くんだよ」


村上くんが塚地さんに、

「こちらから順番に」


「OK」 


ちなみに並びは、村ひげの周りに左から、鈴木さん、塚地さん、横山くん、渋谷くん、丸山くん、安田くん、錦戸くん、大倉くん、の順番。


「行けよ鈴木」


「やばいなコレ」


「GOGO!」


「早くさせよー」 


「行けよー」


「鈴木」


「なんやねん!なんやねん自分らほんまに~」 


「早くしろよー」 


「鈴木のクセによ~」


「きっしょい奴らやで!」


と言ってさして、鈴木さんはセーフ。


まぁ、一発目で出たらね、早すぎますしね(笑



と、今日はここまでにしておきます。


色分けがうまくいかなくて、大変でした;



もう気力が残っていないので、残りは明日・・・。



それでは~。