きないち花鈴のうきうき日記

きなこ&いちご&花鈴 の 

楽しい毎日・・おしゃれのお話しちゃいます♪♪


テーマ:



昨日の続き音譜

店内暗めで お写真ブレブレあせる

でも・・せっかく撮ったので どど~~んと爆弾

お写真をアップしますよ~~チョキ




初めまして音譜のお友達も多かった クリスマス会クリスマスツリー

さすがに みんなのお名前覚えられずあせる

万が一 間違えてしまっていても申し訳ないので

今回はお名前なし・・・でお写真のみご紹介させていただきますニコニコ

そして 全ファミリー撮っているつもりですが・・・

大丈夫かな~~????

きないちママが知っている お友達のブログは貼り付けたので

きないちママみたいにお名前やブログがわかんない~あせるって

ママさんは参考にしてみてね~~チョキ




花鈴ちゃんだよ~~んラブラブ
きないち花鈴のうきうき日記






http://ameblo.jp/hanahanaricap/
きないち花鈴のうきうき日記




きないち花鈴のうきうき日記


きないち花鈴のうきうき日記


きないち花鈴のうきうき日記




http://ameblo.jp/450017/
きないち花鈴のうきうき日記



http://ameblo.jp/itsupon/
きないち花鈴のうきうき日記


きないち花鈴のうきうき日記




http://ameblo.jp/yumipokoriafamily/
きないち花鈴のうきうき日記



きないち花鈴のうきうき日記





http://ameblo.jp/megchura/

○と○さ~~ん音譜で~~すにひひ
きないち花鈴のうきうき日記



http://pooh-poko.cocolog-nifty.com/blog/
きないち花鈴のうきうき日記

http://ameblo.jp/cm116970411/
きないち花鈴のうきうき日記


きないち花鈴のうきうき日記




きないち花鈴のうきうき日記




http://ameblo.jp/haru-fiblog/
きないち花鈴のうきうき日記




http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/
きないち花鈴のうきうき日記



http://ameblo.jp/luna-coco/
きないち花鈴のうきうき日記





きないち花鈴のうきうき日記



きないち花鈴のうきうき日記




きないち花鈴のうきうき日記




http://ameblo.jp/alf-and-purin/
きないち花鈴のうきうき日記




きないち花鈴のうきうき日記



http://ameblo.jp/app0916/
きないち花鈴のうきうき日記




全ファミリーのお写真紹介できてるよね~~はてなマーク

大丈夫かしらはてなマーク

もし・・・お写真なかったら マジごめんね~~しょぼん





たくさんのお友達ととっても楽しい時間を過ごしたクリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー

みなさん ありがと~~音譜お世話になりました音譜

ではパーまた来年の鏡餅新年会鏡餅でお会いしましょ~~ラブラブ!








ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

きないちママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。