ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪


テーマ:

 

一昨日・・・酷い醜態をさらしたクララ(娘)・・・がっかり

 

その日復活したのは研修も終わりに差し掛かった夕方だったそうだなく

 

            ぼーる♪ ・・・「 それで研修中は吐き気は大丈夫だったの・・・?なく 」

 

            クララ   ・・・「 一度 トイレ行かせてもらった ぼー 」

 

                   ぼーる♪ ・・・「  ・・・・・・・・・・がっかり 」

 

さすがに友達と会う予定はキャンセルし家に帰ってきていた。(当たり前猫

 

ぼーる♪が夜帰宅したらコンビニの雑炊とアイスを食べ散らかした後があった・・クララ復活正義

 

昨日はクララは休みの日・・・ゆっくり寝て10時頃に起きてパグと遊ぶ。

 

クララがパグに買ってきたUSJのお土産のスライムのぬいぐるみ・・・

 

 

パグは新しいオモチャは大好きだ。 大喜びでスライムを齧りいたぶり・・ヨダレまみれにして・・・

 

放置・・・・・正義

 

        クララ ・・・「 ちょっとぉぉ・・・折角買ってきたんだからもっと遊べばぁ~?ムムム 」

 

        ぼーる♪ ・・・「 パグが気に入るオモチャは選ばれたオモチャだ・・スライムはダメだな笑う

 

 

一昨日京都の伊勢丹でパンの催しをやっていて前から食べてみたかったとび箱パンをゲットした♪

 

こんなケースに入れてくれる・・・・見た目もとび箱・・・?

 

 

中を開けるとこんなとび箱の形をした食パンが~♪

 

食パンというにはかなり小さめで450円弱だったか・・・?ちょいお高め・・・・。

 

でも甘味があって何もつけずにトーストして食べれるパン~ずっしり詰まった感じ♪

 

朝ご飯にこの とび箱パンを食べた。

 

朝ご飯を食べた後 クララが家に帰る前に一緒に出掛けた。

 

 

徒歩15分位で行けるよ・・・万博公園で開催されるロハスフェスタ♪

 

久々に行ったよ。 いつの間にか日本庭園入場料250円+ロハスフェスタ入場料350円・・・

 

だんだん値上がりしてるぅぅ猫

 

そしてお店もめっちゃ増えてるような・・・・?

 

 

クララは初めて行ったのだがとても喜んだ。

 

一人暮らしをするようになって部屋を飾る雑貨を見るのが好きなったようだ。

 

 

見てるだけで楽しい~♪ しかし広い会場・・・・暑い中を歩きまわり・・・・・お腹が空いた~え~ん

 

 

ロハスフェスタでは器、コップ、お箸やスプーンなども全て有料です。

 

家から持参してる方も(タッパーなどや割りばしなど)

 

器やコップは1つ100円で購入する事になる。使い終わると洗い場で洗い返却すると50円返ってくる。

 

次回からはお皿やタッパーなど持って行くのもいいかも・・・余ったら持って帰れるし♪

 

ニオイにつられて買っちゃったよ・・・・ウインナーやスモークターキー~♪

 

 

ターキーめっちゃ美味しかった♪ 

 

今までロハスフェスタで食べた中で一番のヒットかも・・・・ぼー

 

こんなの食べてたら勿論欲しくなりますよ・・・暑いですしね・・・

 

            

 

ビール~キャー    ・・・・・・オイオイ・・・クララよ・・・一口にしておけ 正義

 

ビールは1つ買って分けました。  クララは暫くお酒禁止~ハムハムムキィ (前日のブログ参照ぷっ…

 

 

富士宮やきそば~   ここで満腹になる母娘・・・・ でもデザートは欲しい!!

 

焼きそばを食べながら前方にあるお店が気になって仕方なかった・・・・

 

 

かき氷~キャー   暑い時にはやっぱりかき氷よね~♪

 

 

イチゴたっぷりのフルーツソースの上に練乳~キャー 2人でペロンと食べちゃったぷっ…

 

雑貨をちょっぴり購入・・・美味しい物を食べクララも満足したようでした。

 

この後梅田で買い物する~との事でクララはモノレールで帰る事に。

 

          クララ ・・・「 炭酸飲みたいから買って~ぼー 」

 

          ぼーる♪・・・ 「 いいよ~♪ 」

 

          クララ  ・・・ 「 お金ないから1000円貸して~キャー 」

 

          ぼーる♪ ・・・「 ・・・・・・・・・なく 」

 

貸してと言ふがクララの貸しては 「くれ!」の同意語 なく 梅田に行く電車賃がないなんて・・・・なく

 

梅田に着いたらお金をおろすと言っていたが何かと突っ込みどころ満載の娘 かお

 

 

さて・・・・散々クララが迷惑かけた高校時代のお友達Mちゃん・・・・。

 

高三の休みの日には受験勉強を図書館に毎日のように通い頑張った仲だ。

 

クララのアホの醜態でそんな大事なお友達をなくしてはならぬぅぅ・・・

 

6月にある超人気のスケートのチケット・・・(凄い争奪戦だった・・・えー

 

アホの親はやはりアホ・・・お高いチケットを間違えて買ってしまった(Θ_Θ)がくっ

 

凄い争奪戦で抽選を多くの人が外しまくりの中・・・今年はチケット運が来てる?ぼーる♪は

 

見事当選・・・・ガックリ・・・  2枚あぶれてしまった・・・・

 

・・・・・・そうだ・・・・クララとMちゃんで行ってくれないかな・・・?とクララに言ふと・・・

 

           クララ ・・・「 Mちゃんスケート好きだよ・・・羽生君のファン♪ 」

 

クララよ! しっかりMちゃんを接待してくるのじゃ! ・・・って事になりそうです。

 

ちなみに・・・色々とクララの醜態には裏話があるのだが・・・ここでは伏せておきます(どんだけ?ぷっ…)  

 

しかしこの娘・・・一体誰に似たんだろう・・・・

 

・・・・・えっ? ぼーる♪じゃないよ・・・? ayumi   ←ぷっ…ぷっ…

 

ブログランキング参加中~♪おりゃーっと下の写真のきなこのSHIRIを押して応援してちょ♪
             ダウン


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。