ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪


テーマ:

 

火曜日・・・クララ(娘)が友達とUSJに行ってパグにぷっ…お土産を買ってきてくれた。

 

ぼーる♪の大好きなドラクエ~キャー

 

色んなぬいぐるみがあったようだがパグが齧っても大丈夫なのを選んで買ってきたようだ。

 

勿体ないのでまだパグには渡してない笑う   きっと大喜びで遊ぶであろうぼー

 

 

母ぼーる♪にもお土産を買ってきてくれた~♪   冒険の書!!ぷっ…

 

 

中を開けるとクッキーが~キャー  クッキー自体も面白いらしい。(まだ食べてない)

 

7月にドラクエの新作が発売される・・・・めっちゃ待ってたキャー やっとだわ~

 

前回のはオンラインゲームだったのでやり込めなかった がっかり

 

ぼーる♪はゲームは下手の横好きなのでぷっ… 自分のペースでこっそりとやりたいのだ~

 

楽しみだな~♪ゲームソフトが販売されたらPS4も買っちゃうよ~ん♪

 

その為にヨドバシカメラのポイントを溜めたのよぷっ…

 

USJで楽しんだ翌日はクララってば研修だった。 

 

晩御飯は家で食べると言っていたがやはり?友達と予定が入ったからいらない・・・となった猫

 

やっぱりね~作らなくなったんでラッキー~むふっ。ウヒヒ

 

その日はクララを待たずに勿論寝たよ・・・翌日予定があったぼーる♪は体調万全にせねば!

 

 

そんなぼーる♪が気持ちよく寝ていた日付変わった深夜1時半・・・・

 

ピーーーンポーーーン・・・・ 何やら音が鳴った。 誰かのいたずら・・・・? ピンポンダッシュか?

 

むーーーん・・・・これは夢だ・・・・と寝ていたら・・・・

 

外で騒がしい声が・・・・・誰かいるぞ? 寝ぼけながら玄関を開けた・・・・・

 

クララ酔っぱらってタクシーでご帰還・・・・がっかり それも友達に支えられながら・・・・手にはビニール袋?

 

家に入る直前に玄関前で・・・・・!!! OH!NO-----っ!! オエオエオエ 

 

一気に目が覚めた うわー・・・  

 

友達Mちゃんに平謝りし帰ってもらった後取りあえず深夜に玄関をホースの水で掃除死

 

お向かいさんの部屋の電気が煌々とついていた・・・この騒ぎきっと何事かと見ていたに違いない(Θ_Θ)がくっ

 

汚れたスーツも水で洗い落としファブリーズ・・・・。

 

その後 直行でベッドに行き爆睡してるクララのメイクを落としてやり化粧水でお手入れ・・・・

 

だって翌日の研修はメイクの研修・・・・肌荒れしたら大変じゃないか・・・・全くぅ・・・・。

 

 

全てやり終えぼーる♪もベッドに戻りウトウト・・・・・。

 

ピーーーンポーーーン・・・・・?  今度こそ夢? ・・・・・しかし飛び起きた・・・・・。夜中の3時・・・がくっ

 

先ほど送ってくれたお友達のMちゃんだ・・・・・。

 

聞けば クララの携帯を持ってきてくれた。 そしてMちゃんの財布がクララのバッグに入ってたらしいチップス

 

本当に申し訳ない!!!五体投地せんばかりに?ぷっ…謝罪したよ・・・汗

 

取りあえずタクシー代だけ渡して帰しました。

 

その数時間後・・・・ぼーる♪がかけておいた目覚ましにてクララ起床・・・・研修の日だなく

 

クララ数十分おきにトイレの住人 がっかり  青白い顔をし胃薬を飲む・・・・ 最悪・・・・ゴルゴ

 

友達のMちゃんにはよーーく謝罪をしなさい!と言いました。 友達失くすよ・・・・?

 

クララ・・・今回はそんなに飲んでなかったらしいのだがやはり連日の遊びで疲れ・・・?

 

やらかしたな がっかり  研修中もトイレに駆け込んだらしい・・・・。酒は飲んでも飲まれるな(教訓)

 

 

怒りと呆れる母ぼーる♪・・・・ふらついてるクララを駅まで送り帰宅したら・・・

 

宅急便が来たよ・・・・・。   このタイミングでクララから母の日のカーネーション・・・?猫

 

狙い済ましたかのように・・・・猫   怒りも薄れるわな・・・・ぷっ…  クララよありがとうぼー

 

 

クララのせいで何だか寝不足気味・・・・しかし昨日は随分前から予定が入っていたのだ猫

 

何となくぼーる♪までふらつきながら京都へ・・・・・。

 

クララの大学時代の親友Aちゃんのママと劇団四季の美女と野獣の観劇をしその後ビアガーデンへ・・。

 

クララの醜態を散々見た後で飲む気がしなかったわ・・・・

 

夜の9時前に帰宅・・・・。 本当なら昨日も予定を入れていたクララだがさすがにキャンセルしたらしいぷっ…

 

海より深く反省・・・・? どう帰ってきたかも分からず・・・玄関での惨劇も知らなかったクララ・・・

 

暫くお酒は控える事でしょう・・・・ムムム 実家に帰ってきてぼーる♪に迷惑かけるのやめて欲しいわムムム

 

すっかり復活したクララ嬢・・・・

 

           クララ   ・・・「 明日帰る前にお昼にお寿司食べたいな♪ 」 ←怒ムカおまめ

 

           ぼーる♪・・・ 「 ・・・・・・・ それよりママはゆっくり寝たいよ 魂 」

 

ブログランキング参加中~♪おりゃーっと下の写真のきなこのSHIRIを押して応援してちょ♪
             ダウン


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。