ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪


テーマ:
ランキング参加中♪

  ポチッとね♪
    ↓

パグランキング


  ぶーぶー     ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶー   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日26日は我が家の3女よもぎの1歳のお誕生日です♪



    家族一同 ・・・・   「よもぎ♪ 1才のお誕生日おめでとーーーー♪ クラッカー 」



ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪





とっても甘えん坊できなこをかまってるときなこを押しのけて自分をアピールしにやってくる♪



運動神経は抜群! 4ヶ月の時に公園から脱走して10分の道のりを一人帰ってきた経歴を持つ♪


よその人には無愛想?・・・慣れるまで少々時間を要する事が多しぷっ…


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




家族がお風呂に入ってるときはピッタリとストーカー(爆)


お膝の上が大好き♪ シッポをブンブン振って愛想を振りまくり(家族限定)


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪



そんなよもぎが我が家に来て10ヶ月♪


もう何年も一緒にいるかのよう♪ 家が益々賑やかになりました♪



毎年元気でお誕生日を迎えれますように♪


               よもぎ♪ お誕生日おめでとーーーー♪クラッカー


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




そんなぼーる♪宅に素敵なプレゼントがきました♪



いつもかたわらに7パグ  ・・・・のEteさんからです♪




同世代、神戸にお住まい(ぼーる♪も結婚まで神戸でした)の共通点、7パグちゃんの可愛さ♪


・・・という事でブログを通じて仲良くさせていただいてます♪




ブログにのせておられたEteさんの年賀状が素敵だったので


「来年は是非年賀状交換させて下さいね~♪」・・・とお願いしたら


「寒中見舞いでよかったら出しますよ~♪」・・・と♪ クラッカー




そしたらね♪ こんな素敵なお葉書と名刺~♪  わーーーい♪


うちの「よもぎ」と同じ「よもぎちゃん」もいます♪ 7匹のパグ~♪ 賑やかでしょうねえ・・・(うっとり・・・)



ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




自筆のお手紙~♪  


まあ! 達筆!!  字は人をあらわしますもんね・・・♪ うっ・・・ぼーる♪は下手ですが(爆)


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




そして数々のプレゼント~♪



うちのよもぎが誕生日間近だったんでお気を使っていただいちゃいました!


何気に包んでる紙とかセンスが光りますね・・・。

ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




おっ・・・これはいくらあっても助かる!  マナー袋!! 


         → 特によもぎ!1回のお散歩で多いときは3、4枚使用(爆)


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪



「しかちっぷす」と「丸ごとウインナー」


パグズがめちゃ喜びそう!



この丸ごとウインナー・・・


         クララ  ・・・  「これ温めて食べるんだよねえ・・・うっとり・・・  」



止めはしないが・・・クララよ・・・それはワンコ用だと思うよ(爆)


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪






そして! Eteさんのご趣味である消しゴムはんこより!!


わーーーい♪  凄いーーーー!! かわいいーーー♪


手作りですよっ!! 使えませんよ・・・(爆) 



あっ・・・でもゆくゆくは ぼーる♪のブログのネタ帳にっ!!(まだやってる・・・ 爆 )

ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




そして巾着!!


可愛すぎーーー!!


         ぼーる♪   ・・・・   「可愛い!! これ何に使おうかなっ♪ 」


         クララ     ・・・・   「 お散歩の時の ウンP袋入れ?? 」


         ぼーる♪   ・・・・   「えーーーーーっ!!なんてことを! そんなのには使えん!! 」



クララには絶対に使わせないしっ!!


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪





「NOT FOR DOG」・・・ありがとうございます! クララ・・・なんでも食べそうなんで!


書いておいてもらってよかったです!



ぼーる♪も食べようと楽しみにしてたら・・・いつの間にか残り1個・・・今もあるかどうか・・・。


弱肉強食・・・・えー


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪






上の写真にある「クララちゃんへどーぞ♪」のプレゼント♪


クララ・・・喜んで開けております♪


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪





「おーーーーっ♪ これ知ってる♪」 ・・・・と。


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪






最近多いですよね♪ 受験生用のお菓子♪


ぼーる♪はこれは知らなかった・・・。


「トッポ」・・・・「トッパ・・・突破♪」


Eteさん! ありがとうございます! クララ喜んでおりました♪


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪






こちらは・・・ぼーる♪が購入しました♪ キットカット~♪


受験料を銀行に振り込んだ時に頂いた合格鉛筆♪


店頭で受験料を振り込んだら「頑張って下さい♪」と合格えんぴつをくれました♪


五角鉛筆・・・合格えんぴつ・・・♪


何気に嬉しいですね♪


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




きなこ・・・目がギラギラ(爆)


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




このボール・・・よもぎがえらく気に入って興奮してました♪


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪





よもぎの嬉しそうな顔♪ 

ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪





いいお誕生日になったね♪


Eteさん♪ 本当にありがとうございます♪


クララもパグズも大喜びでした~♪


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




そして恒例のしゃぶしゃぶ~♪   鍋地獄♪開放週間あっけなく終了?ぷっ…



しゃぶしゃぶ・・・???  もはやなんの鍋か分からない・・・闇なべ・・・?? キャッ☆



本日はカワハギ、豚肉、牛のしゃぶしゃぶ用の切り落とし、ウインナー、ブリ・・・


みんなの食べたいものを適当に鍋に入れる♪(笑)


やっぱり闇なべ・・・・??


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪




メインはレタス♪  


ですから「レタスしゃぶしゃぶ」


2個のレタスを完食!!


カワハギが美味しかった♪ 


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪





しゃぶしゃぶのお肉、お魚を冷ましてる間に・・・・



よもぎ・・・お誕生日なのに(爆)


まずお腹を膨らそう作戦?? →ケチにもほどがある(爆)



大きな鳥の胸肉~♪ すっごく安かった♪ 


あっ・・・勿論、この後に豚肉、牛肉、お魚、レタスをたんまりあげましたよ♪


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪






パグのお腹はブラックホール・・・。



いくら食べてもお腹がいっぱいになることはない・・・。


クララより食べるよ・・・。


今日からまた粗食!!



         パグズ  ・・・   「えーーーーーっ!! 粗食は嫌かもーーー!!!!」



ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪


ランキング参加中♪
携帯の方はこちらに応援のクリックお願いします♪
    ↓

パグランキング  

  


ランキング参加中♪

PCの方は下をポチッと応援のクリックお願いします♪        

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


感謝感激雨あられ~♪いつもありがとうございます♪ 

(一日一回クリックしてくださるとランキングへのポイントが加算されます♪) 

 



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。