ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪


テーマ:

ぼーる♪のブログにコメントしてくださる (いつも かたわらに 七パグ) のEteさん♪




神戸にお住まい(ぼーる♪も結婚前まで神戸)、年齢も一緒などの共通点も多く


いつも7パグちゃんのブログを楽しみにさせて頂いてます♪



そのEteさんがなにやら楽しそうな事をなさってたので! →(こちらを見てね♪)






     ぼーる♪・・・・  「おおっ!! これは他の方のブログでも見たよーーーー!!」


                「ぼーる♪もやりたーーーーーーい♪」



・・・・といそいそとリンク先を覗いて見ると・・・・OH!!NOーーーーー!! English-----!!ガーン




見てるだけで嫌になってくる・・・・Japaneseに言語を変換してくれるマークもなし・・・


Eteさんは英語を習われてるとか・・・・えー  駄目じゃーーーん・・・ぼーる♪・・・ガクリ




いや待て!! 我が家には!!




幼少の頃から英語を習い続け今に至る・・・外人に道を聞かれるとコソコソし(爆)



中1の夏に行ったマウイ島ではTシャツをお店のレジに持っていくのでさえビビッてた・・・(爆)



クララ(娘)がいるじゃありませんか!!  →オイオイ・・・大丈夫か??(爆)






    ぼーる♪ ・・・ 「ねえねえーー♪クララーー♪ これ見てーーー♪」


              「英語でね・・・分かんないからやってみてーーー♪」




    クララ   ・・・  「えっ・・・そんな難しい英語分からないよ・・・?」




    ぼーる♪ ・・・・  「何の為にお高いマンツーマンの英会話に毎週行ってるの!!(怒) 」


                「中学の受験英語がしっかり出来てたら大丈夫なはず!!」 →めちゃ勝手(爆)


・・・自分の英語はお粗末なくせに娘クララには嫌とは言わせない(爆)




    クララ  ・・・・  「分かった・・・やってみる・・・汗 」




・・・・・と受験生を引っ張り込んで(爆)やってもらう事に・・・・(爆)





そしたらね・・・出来たんですよ♪クラッカー  クララ万歳ーーー♪



やっぱ若い子はPCを上手く使いこなす!  これは英語力ではないな・・・ぷっ…




まずはクララ作から・・・・



新聞の一面を飾るパグ座りの姉妹・・・






やるじゃん!クララ♪


街中パグワールド♪ いいなあ~♪






そして作り方を教わったぼーる♪作・・・・調子にのって沢山作りました(笑)




まずは憧れの 「VOGUE]の表紙♪ お洒落ーーー♪


やったね♪きなこーーー♪ スーパーモデルだわ♪  きなこ・キャンベル~♪








こんなお金あったら・・・(爆) ぷぷっ・・・よもぎ・・・子供銀行のお札??







テレビをつけると豆絞りのパグがいたりして・・・






黒い子豚も映ってるよ・・・







パリス・ヒルトンだって♪ もうパグにメロメロ・・・?? ぶぶっ・・・パリスったら~ラブラブ






おおっ♪ ヴィクトリア・ベッカムだって♪(爆)


めーーちゃポーズを決めてても持ってるのはパグ座りするオッサンパグ~(爆)






うひょーーーー♪ マドンナだって♪あはーん




お色気ポーズでも!チチヤスヨーグルトをむさぼり食うパグのTシャツを着てるよ(爆) 


ありえん構図・・・(爆)




世界のセレブゥ~はパグが好き~・・・だといいなあ(爆)


ぼーる♪の予想では既に「セレブパグ好き連盟」にはスティーブン・スピルバーグは加盟してる模様(爆)







レトロきなこ・・・







こちら豆絞りの写真だったんですが・・・・(笑)


一体何の物語か・・・?(爆)






いいねえ・・・この看板・・・












・・・何の映画・・・??






ショップのウインドウにも♪











あーーーーっ♪楽しかった♪ 大満足♪ お腹一杯って感じ~(爆)


ちょとしたモデル犬を楽しめましたよ♪



でもね・・・いいのか・・・受験生を巻き込んで(爆)


疲れ果て後ろのソファーで爆睡するクララ・・・ぷっ… (ただ今日曜日の夜・・・10時です)



お礼にせめて起こしてと頼まれた時間には起こしてあげよう・・・・ぺこ ・・・・ぷっ… →(日曜の晩に作製・・・笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

    アップ

ランキング参加中♪

今更英語を勉強する気がないぼーる♪に

ぽちっ・・・と応援クリックをお願いします♪


いつもありがとうございます♪

(一日一回クリックしてくださるとランキングへのポイントが加算されます♪)    

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。