安倍晋三の次のスキャンダルは、AOI国際病院です | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

安倍晋三さんの次のスキャンダルは、AOI国際病院です!
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/06/23/16370/
 
はーい、皆さん!
 
次の安部朝鮮悪晋三さんのスキャンダルは?
 
AOI国際病院!  
 
2014年に、この「AOI国際病院」が、国家戦略特区の事業者に認定されたのですが、経営者の自民党議員が、安倍最終学歴成蹊中学卒晋三さんのお友達
 
どうせ、「日本会議」なんでしょうね。
 
あ、日本会議とは、「背乗り朝鮮人なりすまし会議」のことです。
 
このスキャンダル、楽しみですね。
 
安倍ちゃんの日替わり醜聞定食、大好物です!

 

 

★まだまだ疑惑が行列を作って世に出るのを待っています。
 
【自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた】
 
「つまり、自民党議員の一族が経営する医療法人が、特区の事業者に選ばれているのだ。しかも、新谷正義議員は、特区認定を受けた葵会の理事を現在も務めている。」

 

 

 

 

【動画】前川前次官が再び記者会見し、安倍政権の対応を批判!「萩生田指示文書はほぼ事実だと思う」「一番のキーマンは和泉首相補佐官」
http://yuruneto.com/maekawa-kaiken-abe/
 
どんなにゅーす?
 
・元文科省の前川前次官が再び記者会見を行ない、安倍政権による加計疑獄の対応について「内閣府や総理官邸は真相解明から逃げようとしている。
 
本当の説明責任を果たして欲しい」と厳しく批判した。
 
・前川氏は、新たに問題となっている萩生田官房副長官の指示が記された文書について「在職中には見たことはない」としながらも「文書の内容はおおよそ事実だと思う」と発言。
 
・さらには、加計学園の認可を指示していた人物として「和泉首相補佐官がキーパーソン。」として挙げ、萩生田氏よりも和泉氏が前川氏に直接圧力をかけてきていたことを証言した。

 

 

 

 

(以下は元ネタで)

 

 

“ガン治療”は日本に特化した悪しき常識
http://route4osor.exblog.jp/24595435/

 

 

タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、
http://kimito39.at.webry.info/201707/article_89.html

 

 

 

 

加計問題での総理圧力の内容は “衝撃的なもの”

 

「森友疑獄虚偽答弁」で出世する佐川宣寿