こんばんわ。

足の専門サロン リ・ソールの長谷川久美です。

 

今日は思い出の地、神戸三宮に行ってました。

実は新卒で入社した会社で、最初の配属は三宮支店だったのです。

 

22年前の大震災の日。。

 

あれが早朝5時でなく、出勤後の時間だったら、、

こうして生きていないかもしれない。。

 

あの日を境に、連絡がとれなくなったお客様や、一緒に働けなくなった同僚。

 

一瞬のできごとで、いろんな人の人生が変わってしまうんだなぁと。

 

 

ここに立つと、そのころの思い出がばーーーっと蘇ります。

 

で、今日は何故ここに来たかというと。。

 

フットケアお友達の正美ちゃんのサロンへ。

 

足の爪ケアのお勉強に。。

 

 

私は見学をさせてもらったのですが、手際よくすすめていく爪のお掃除とケア。

 

かっちょいいなーーー

 

がんばろっ

巻き爪ペディグラス、ちゃんとやろっ

 

その後、ちょっとだけ飲み会に入れてもらって。。

 

 

美味しい♥

楽しい♥

 

後ろ髪引かれながらお先にかえりました(TωT)

 

帰りの電車でしみじみと、新卒営業時代のころを思い出し。。

社会のなんたるかもわかってない小娘は、

営業先のおじさまの話はちんぷんかんぷんで、、

 

唯一あたまに残った言葉は、、、

 

「これからの時代は、唯一無二のものを売らないと勝てない。

どこにもない、そこに行かないと買えない、手に入らない、

そういうことをしないと、残っていけない」

 

と、、(20年前です)

 

これ、なんか、小娘ながら、ずーーーんと来ました。

 

今、足の専門サロンとして、他にはないここにしかないものを提供できているのかな。

そうありたいな、といつも思ってます。

 

今学んでいる芯伝整体も、唯一無二の技術。

 

マニュアルはない、手順はない、お客様と施術者の一体感を一番大切にしている技。

セラピストや整体師、ヒトの体を触る仕事をしているなら、絶対に知って置いたほうがいいもの。

 

それが学べる和真塾

 

身体の使い方がうまくなる、無料のWEB講座が見れるのは明日まで。

 

下記の囲み枠のURLをクリックしてね。

 

この動画、絶対お得ですよーー(^^


セラピスト歴10年以上の私が、真の身体の使い方を知りたくなり今勉強中の「芯伝整体」。 その母体の【和身塾】の特別企画!  

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^  

身体の使い方レベルアップ無料Web講座  

http://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/GtwVEdt8/ 

 

※【期間限定】1月19日23:59まで

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^  

『身体を本質的にレベルアップさせる秘訣』についての情報をゲットできますよ♪  

 

<足・靴・歩行のケアで足を健康にするフットサロン リ・ソール>

散策1イベントのお知らせ散策1
「靴選びに悩める大人女子の為の個別セミナー会 in 梅田♪」第5弾!!
http://ameblo.jp/kinakoro214/entry-12232198621.html
阪急宝塚線曽根駅 徒歩2分 (梅田から電車で13分)
足靴歩行のフットケアサロン「リ・ソール」

営業時間:9時~20時

休  日 :木曜・祝日

大阪府豊中市曽根東町3-5-3
コマウィング510号室
サロン専用TEL 070-5506-3088

初回フットカウンセリング
メニュー
サロンHP
アクセス
お客様の声
お問合せフォーム

サロン専用LINEでは、足の情報やお得なクーポンを配信しています♪
お気軽にお友達になってくださいね ^^
    ↓↓↓
友だち追加数


豊中市 岡町、曽根、桜塚、服部、庄内、蛍池、池田市、箕面市、大阪市、吹田市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市周辺と、県外(兵庫県、奈良)からもおこしいただいております。外反母趾・足のむくみ、冷え・タコ魚の目・浮き指・ふくらはぎやせ・ペタペタ歩き・内股・O脚など。
足のお悩みつらさを自然療法でムリなく改善するサロン