昨年の12月初旬より、冷えむくみ改善コースで通われているH様。

初回サロンに来られた時は、ふくらはぎがカチカチパンパンでした。

「夕方になると、太ももやふくらはぎがダルくて、立ってるのも辛い状態なんです。一番下の男の子にいつも足をもんでもらってるんです。」

と、お悩みを打ち明けていただきました。

「本当は誰にも見せたくないんですけど、、、」

と、コンプレックスである脚を、勇気を出して、私に見せてくれました。

昔運動をされてらっしゃったので、筋肉質の固さもあり、またヒールの靴が多いのでむくみからくるハリで、とにかく硬いんです。

これは、どうにか柔らかい状態にしないと、、、

レッグアロマトリートメントと、させていただき、シューズセラピーをした靴とCS五本指ソックスでなるべく過ごしていただくことに、、、

本日ご来店していただいて、レッグアロマトリートメントでふくらはぎを触った時。

「あれっ!!すごい柔らかい!!」


(写真は別のモデルの方です)

最初に来られた時と別人の脚のように、ふっくらと柔らかいふくらはぎです ^^

1か月半でこんなに変わるなんて、私の手がびっくりしてましたよ。

H様も「夕方の脚のダルさはなくなりました ^^」と、変化を感じてくださってます。


柔らかい脚は流れやすいので、これからどんどん歩かれると、理想の脚のラインに近づきますね。

ふくらはぎのコンプレックスでお悩みの方、どうぞご相談くださいね。

初回フットカウンセリングをお得に受けていただけるのは、2月末までです ^^

阪急宝塚線曽根駅 徒歩2分 (梅田から各駅13分)
自然療法フットケア&リフレクソロジーサロン「リ・ソール」

営業時間:10時~19時
               10時~21時(水・土)
休  日 :木曜・祝日

大阪府豊中市曽根東町3-5-3
コマウィング402号室
サロン専用TEL 070-5506-3088

初回カウンセリング150分
アラカルトメニュー
サロンHP
アクセス
お客様の声
お問合せフォーム

サロン専用LINEからもお気軽にお問合せください♪
    ⇊⇊⇊
友だち追加数

豊中市 岡町、曽根、桜塚、服部、庄内、蛍池、池田市、箕面市、大阪市、吹田市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市周辺からおこしいただいております。
外反母趾・足のむくみ、冷え・タコ魚の目・浮き指・ふくらはぎやせ・ペタペタ歩き・内股・O脚など。
足のお悩みつらさを自然療法でムリなく改善するサロンです。
AD