皆さん、こんばんは☆★



今日のまかないごはんはコチラ(*^^)v



きなこの「まかないブログ」-karu
  カルビのサラダパスタです☆★


 今日はちょっとイタいミスをしてしまい、

このまかないになりました。


1年経ちましたがまだまだです

勘違いが多いので、『ほ う れ ん そ う』を意識して頑張ります


 ちなみに、『ほ う れ ん そ う』とは・・・

【ほう】・・・報告

【れん】・・・連絡

【そう】・・・相談


 のことです♪♪

社会人として働くためには必須ですよね($・・)/~~~



 このやわらか~いお肉(*^_^*)
きなこの「まかないブログ」-oniku

 これを食べて、

また頑張ろう!って思いました。(単純・・・(笑))



あたたかくなってきたので、

こたつでゴロゴロはやめて、

食べたら動こう と決めました(笑)



では。(^^)v