どれにしようかな

テーマ:

大好きなブログが書籍化することになりました。

それも、ふたつも!!

 

 

 

ガーベラ ミニマリストになりたい、秋子のブログ

http://ameblo.jp/otta3/

 

6月1日!!もうすぐ発売です!

 

秋子さん、シンプルなんです。

「ミニマリストするぞ!」って肩に力入れて、小数だけど高級品に囲まれて生活してる方とは、ちょっと違う感じです。

公園のお花の写真がいっぱいで、いつもとても癒されます♪

お子さんはおられるけど、勉強の話は出て来ません。

中学受験でひーひー言ってる私たちと、違う世界で

でも、時にはひーひー言ったりもしながら、飾らない毎日をおくられています。

 

 

 

まだ予約はしていないの。

「秋子さん」なら、安易に本を買わない?かも?という気がして。

いや、でも、ファンなら迷わず買うべきか?

本屋さんで現物見てから、ま、ちょっと考えようかな♪

少なくとも、ブログはとってもおすすめですドキドキ

 

 

 

ガーベラ あんさんのブログ

 

”50代、もう一度「ひとり時間」出版お知らせ” 

 

 こちら、とっても美味しそうなブログ!!です。

あんさんが紹介してくださるお料理、店、風景。もうどれも真似したい!

財力的に、今すぐは真似できないのも多いので、妄想で補っていますが

今すぐ行きたい。そして、食べたい!だらけです。よだれでます(笑)

お子さん方は、もう大きくなっておられて

子供のサポートが終わったあとも、輝き続けている理想の方です。

 

 

 

こちらは7月の出版予定だそうです。

 

 

 

楽しみが毎月あるって、素晴らしい^^

この二冊の出版という素敵なニュースを自分へのご褒美にして、

誕生日×2人、全国統一小学生テスト×2、英検(4級)、ピアノ発表会×2、塾のテスト×2、期末試験、保護者会、懇談会、説明会、公開セミナー、プール開き!

6月も、が、がんばろ~♪

AD